見出し画像

サッカー大好き少年だった思い出

今回のテーマは『スポーツ』
サッカー大好き少年だった僕は
小学校から高校までサッカー部に入って
毎日グランドを走り回っていました。

当時、サッカーの神様といわれた
ペレ』や『マラドーナ』に憧れ、
ボールに慣れる為にいつも
リフティングをしていたのを覚えています。

昔はまだメジャーなスポーツではなかったので
プロになりたいという夢を持つことはありませんでしたが、
今は女性も含めプロのチームが沢山あり羨ましく思います。

先日、横浜にある日産スタジアムを見てきました。
横浜マリノスのホームグランドとして
とても綺麗に整備されていました。

一度でいいからあんなスタジアムで
プレーしてみたかったなぁ…。

今はJリーグやワールドカップの試合を
TVで楽しみに観ていますが、
日本が優勝する姿を早く見たいと願っています。

頑張れ。ニッポン‼



★おすすめ商品はこちら★

テーブルスポーツ サッカーは、
シートから組み立てて
机の上で遊ぶことができる
テーブルスポーツゲームです。
シューターのバネを指で弾いてゴールを狙います!

オリジナル販促品・販促グッズ・ノベルティや
オリジナルクリアファイルなら、大同至高株式会社へ。
デザイン・設計もお任せください!

この記事が参加している募集

私のスポーツ遍歴

サッカーを語ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?