見出し画像

赤き血のイレブンとの死闘

お久しぶりです。マジでnote書くのは久しぶりですが、お付き合い願います!

自転車で府中から浦和・駒場へ

実は昨年に埼玉スタジアムに行ったことのある中の人。
府中から駒場までは30㌔となかなかの距離ですが、雨に濡れること以外は特にこれと言った障害もなく、体力も消耗することなく駒場に着きました!

浦和駒場スタジアム

さらに北上!麺家紫極へ!

新潟からやってきた仲間の大半が列整理などで相当お腹を空かせていたため、さいたま新都心駅の近くにある横浜家系ラーメンのお店・紫極に伺いました!
上京してから約一年、いろいろなお店で家系ラーメンを食べてきましたが、ここが一番おいしかったです!
また来年(と言わず機会があれば今年中にもう一回は)行きたいと思います!

麺家紫極
ラーメン(880円)

出島へ…

ラーメンでパワーをつけていよいよ出島へ。
雨が強く、まさに駒場での聖戦・死闘にふさわしい環境でした!

試合は皆さんご存じのように1-2で逆転負け。
多くの方々の想いを背負い戦いました。
負けたことはとにかく悔しかったですが、久しぶりに赤き血のイレブンと戦えたことは…特に駒場で戦えたことは私にとって大きな財産です。

選手挨拶
We Are Diamondsのシーン
清五郎ではやり返したい

次こそ勝つ!
それではまた!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?