見出し画像

ご挨拶とアウェイ群馬戦

皆さん初めまして…ではない方が大勢だと思いますが、実際本当に初めましての方もいらっしゃるかと思います。
「富山くん」こと富山deアルビです!よろしくお願いします!

そんじゃ挨拶はこの辺で終わりにして…群馬戦の振り返りでもしましょうかね~
前橋までとにかく遠かった!
片道3時間かけてなんとか前橋まで到着。着いたときは多分最高気温だったのかな~?
とにかく暑かった!「日本一暑い県」は伊達じゃないな~って思いましたw

あと前橋駅前にあったコレ↓が個人的にはいいな~って思った!

富山にも新潟にもこういうのあればな~

前橋駅前

試合は2-0での勝利!
生まれて初めてアウェイで勝ったのでここですんなり帰れたら「アウェイ初勝利!」で終わるんだけどそうはいかないのが今回のアウェイ遠征。
前橋駅までのバスがなんとたったの2本!
試合終了後もスタジアムに残ったため、どう考えてもバスには乗れない…

試合終了後の様子

というわけで大学生アルビサポ3名と一緒に前橋駅まで1時間ちょっとさんぽしました(笑)
三ツ沢の上り坂同様、3キロ強の慣れない土地の夜道はスリル満点でしたなw

前橋市内の夜道。よく見りゃ前にもアルビサポw
試合日のトリマ。緑のラインが前橋駅までの徒歩のルートです。

いろいろありましたがなんとか前橋駅に到着。そこから高崎までの最終列車で高崎まで向かいました。

乗車した211系電車。写真は翌日高崎駅で撮影。

高崎駅に着いてからは快活CLUB高崎高関店までまた歩き…
若さと陸上部さながらの運動量でなんとか押し切りました👍

高崎駅

ネットカフェに着いたときは日付も超えちゃったけど、勝ったし海斗の残留宣言(?)も聞けたし良かった!

最高の群馬遠征でした!

使用した海斗ユニ


【追記】

ザスパクサツ群馬の前進は「ザスパ草津」というサッカーチーム。
そうです。ザスパクサツ群馬のルーツは草津温泉です。
ぼくは草津温泉が本当に好きなので、何もない時にまた行きたいな~って感じるものです。

草津温泉Tシャツ

追記も含めて長々と書きました。最後までご覧いただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?