見出し画像

アカウントとnoteをはじめた理由

はじめまして、薊と申します。noteをご覧いただきありがとうございます。

アカウント設立のきっかけ

これまで何度かSM関連のアカウントは作成してきましたが、最近はしばらく離れていました。しかし、性には抗えないと言いますか、自分だけで癖を消化するには限界があり、やはりアカウントを作ろうと思い作成に至りました。

私はSMでいうところのMです。ドミサブでいうところのサブです。SM関連の動画やブログを見ても、あくまで画面の向こうでしかありません。私もパートナーあるいはご主人様と呼べる存在がリアルで欲しいなと再び思うようになりました。

1日2日で関係ができるようなものではないと思っていますので、まずはTwitterのアカウントを通して、種を蒔いていこうと思っています。

誰かの奴隷という名前をつけた理由は、いつかは誰かの奴隷になりたいという思いからつけました。

noteを始めた理由

ではなぜ、noteも始めたのかというと、自分のことを知っていただきたいからです。Twitterでも勿論自分のことを呟きますが、なかなか140文字では自分のことを伝えるのは難しくもあります。

また、ツイート自体は次々と流れてしまい、初めて訪れた際に過去に遡るのは大変です。noteという場所にまとめておくことで、過去の記事も遡りやすいです。

もう一つ理由があります。それは他の人がやっていないこともやっておきたいからです。ツイートだけであれば多くの人が呟いていますが、noteとなると数は減りますし、Mを名乗る人がnoteを書いているのはあまり見かけません。

少しでも自分のことを見ていただくためにはこうした活動も必要だと思い始めてみました。まずは、私自身に興味を持ってもらうことから始めていくつもりです。

もし興味を持っていただけましたらフォローいただけますと嬉しいです。

これからどうぞよろしくお願い致します。

最後までご覧いただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?