出会った人達 32人目

歯医者 歯科助手

高校生の頃まで矯正してて、その詰め物?みたいなのが取れて数年ぶりくらいに歯医者に行った。
大学生の時から歯並びはめっちゃ褒められてて好きだったから久しぶりに即行った
歯垢除去もしたかったから綺麗なところ探してた
武蔵小杉の歯医者に行った
そこの受付の子です
マスクしてるけど、よく言うマスクマジックと言われる美人よね笑
虫歯も見つかって何回か通って最後の日にもう会わないから良いやって感じで連絡先渡して、それが返ってきてあったよ
夜行きつけのバーに案内してもらった笑
25時位まで飲んでホテル嫌らしくて、タクシーでうちへ
タクシー代出してくれた!

言い忘れたけどマスクとっても可愛かった!
むしろなんで俺なんかと?、って思ったよね笑
しかもかなりの爆乳!
めっちゃ柔らかくて形もきれいで今後もあんな子に出会う事はないと思う
パンティも薄紫でスケスケでひまみたいな感じがついててエロかった…
色白で声もおっきくてタイプだったなー
その頃俺彼女作る気なくて、今思えば告白すれば良かった。
陰毛は毛が柔らかめでふさふさ系
良い匂いしました笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?