すぽっちゃ

1日しか休めなかったゴールデンウィーク

家族でどこかに行きたいということで

すぽっちゃに行ってきました!

めっちゃ楽しかったです✨

子供達もテンションあがりまくり✨

キックターゲットやローラーブレード、トスバッティング、バスケット、モグラ叩き、ゲームなど汗だくになりながら遊びました笑笑

家族5人での初カラオケは末っ子がマイク独占‼️

長男はアニソン‼️

長女はもやしとジャスティン‼️

ほどよくノリノリでした‼️

そして、カラオケのあとはボーリング🎳

ボーリングも初めてで、ガーターにならないように柵設置

テンション上がりすぎて座らない

待てない

投げ方が個性的

長男がどハマりしました☺️

そして、次男は奇跡的にガーターを出しました笑笑

投げ方独特すぎて、ボールが変な回転してました‼️

その後は、メダルを貰ったので、メダルゲーム

1人10枚の計50枚だったのですが、うちの子供達が遊んでると、大学生ぐらいの子達がメダルくれました✨

しかも3組ぐらい✨

めっちゃラッキー🤞

人の優しさに触れると自然と笑顔になりますね☺️

子供達にも普段から人に優しくしてね✨と伝えたら、僕は普段から優しくしてるよって超笑顔で返されました😄

普段の行いが良いとラッキーが舞い込んでくるんやな✨

2時間ぐらい遊んで、制限時間である20時に近づいてきたのに、メダルが減らないから最後は無理やり釣りスピで使い切りました!

最後にプリクラ撮って帰ってきました✨

全ての施設が使い放題のプランがあり、おまけにメダルとUFOキャッチャー、プリクラもチケット貰えるんです!

家族5人(子供3人は小学生)で17000円ぐらいだったのでコスパ最高です✨

子供達もまた来たいと喜んでいたので嬉しかったです☺️

1日しかないゴールデンウィークでしたが素敵な思い出ができて良かったです✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?