見出し画像

美人には理由があった!こっそり公開、美人愛用グッズ 10選


美人にはちゃんと理由があった!
美人の友人にきいた、愛用グッズを紹介します。

ぜひ、参考にしてみてください♪



ダイエット部門

01. 韓国でバズり中

Amazon詳細はこちら▶️https://amzn.to/4ao3O65

エクササイズコアボード。
これ1つで体幹を鍛えたり
ストレッチもできる優れもの♡


02. カラバリがかわいい

Amazon詳細はこちら▶️https://amzn.to/3PVQjSZ

ヨガマット creer。
コンパクトに収納できる上に
カラーもかわいくてやる気が上がる♡


メイク直し部門

03. 朝にタイムリープ

Amazon詳細はこちら▶️https://amzn.to/4cLcsNN

メイクの上からさらマット肌持続シート。
メイクの上から軽く当てるだけで
崩れた部分がなくなってサラツヤ肌に♡


04. 乾燥の相棒はこれ

Amazon詳細はこちら▶️https://amzn.to/4amWqba

タイムシークレット 薬用デイエッセンスバーム。
乾燥が気になる部分に塗るだけ◎
リップ型だからピンポイントで塗りやすい♪


ホワイトニング部門

05. 1週間で効果がわかる

Amazon詳細はこちら▶️https://amzn.to/4cPZzBQ

ホワイトニングに特化している歯磨き粉。
黄ばみが気になる人は使ってみてね♪


06. さっしーも愛用

Amazon詳細はこちら▶️https://amzn.to/3VPE0LW

384本の繊維で歯の間の汚れを
しっかり落としてくれる堂々入りフロス♡


ヘアケア部門

07. 毛先までしっとり

Amazon詳細はこちら▶️https://amzn.to/3TOIaRA

お風呂上がりに使うだけで
乾燥にも負けない髪に♡


08. さっしーも愛用

Amazon詳細はこちら▶️https://amzn.to/3TSyfuk

とかすだけで髪がサラツヤに♡
コンパクトだから持ち運びにもGood◎


リップ部門

09. コップにもつかない

Amazon詳細はこちら▶️https://amzn.to/3U9V1PJ

バズりにバズったリップモンスター♡
高発色かつ高保湿の最強リップ!


10. 整形級?!

Amazon詳細はこちら▶️https://amzn.to/49vb5Qu

ぷるぷるとツヤツヤを同時に叶えてくれる!
リップモンスターとの相性も抜群◎



この記事を読まれたあなたは、こんなふうに感じたことはありませんか?

・お肌にハリがなくなってきた
・ほうれい線やシワが気になる
・実年齢よりも老けてみられがち

遺伝子博士が、あなたの老化リスクを解明します。
あなただけの老化対策アドバイスをします。
自宅で簡単に検査ができるので、お気軽に肌診断してみてください。

PR

この記事が参加している募集

私のベストコスメ

おすすめスキンケア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?