見出し画像

メイク直しの必需品! ポーチに絶対入れといて 10選


今回は、「メイク直しの必需品! ポーチにこれ入れて 10選」
についてまとめました!

参考になるものがあれば、
是非活かしてみてください😌


01. 値段以上の使用感

みずみずしい美容液が手肌にうるおいを与え、
なめらかな手触りを叶える。
使い始めの匂いが気になるかもだけど、
飲食のときも邪魔にならない香りと質感♡
とてもしっとりするのにベタつかない◎


02. 使いやすすぎて最強

テカりをおさえてサラサラ肌を演出する
皮脂コントロールパウダー。
さらさらで白くなりづらい◎
顔にも髪にも体にも使えてめっちゃ便利♡
肌が乾燥しやすい人は注意が必要だよ!


03. バズりofバズり リップ

つけたての色がそのまま持続する。
保湿・色落ちを兼ね備えた高発色リップ。
一時期、入荷しても即完売してなかなか手に入りづらかった…
体温で肌に馴染んで染まりやすくて持ちも最高♡


04. 手のしっとり感に感動

手肌をやさしくいたわるひまわり油を配合し、
うるおいを与えながら手元を健やかに保つ。
手荒れが徐々に落ち着いてきて除菌までできる◎
サボンの香りで気分もめっちゃ上がる♡


05. 省スペースで超優秀

スライド式なので、ポーチにもスッキリと収納できるアイラッシュカーラー。
強度は年一で買える必要がある程度。
使いやすくてぱっちりまつ毛が上がる♡


06. もっと早くから使いたかった

清潔感のある香りで、トイレの気になるニオイを
しっかり消臭する音のしにくいミストスプレー。
マスカラくらいのサイズ感で持ち運びやすい◎
本当にすぐにニオイを消してくれる優秀アイテム♡


07. 保湿はいつでも大事

日中のカサつく肌をひと塗りでなめらかに整える。
みずみずしいスティック状美容液。
目の周りがふっくらしてきて保湿効果を実感♡
やわらかいテクスチャー◎


08. マスカラがにじまなくなる

マスカラ前後にも、眉マスカラとしても使える透明マスカラ。
お湯でオフできるのに、
マスカラのにじみを防いでくれた♡


09. いつでもお口スッキリ

気になる食後のニオイを元から
すっきりすることができる口内ケアタブレット。
かさばらないから持ち運びにもGood◎
美味しく舐めるだけでスッキリできて便利すぎる♡


10. どんなメイク崩れもサッと直せる

コットン100%の綿棒の先端部分にクレンジングを含ませ、
ポイントメイク直しに便利な個包装の綿棒。
汗でよれたメイクもささっと修正できる♡
1本ずつ密封されてて持ち運びに最適◎


いかがでしたか?
参考になるものがあれば、
是非活かしてみてください😌


この記事が参加している募集

私のベストコスメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?