見出し画像

知らなきゃ損!身体洗うたびに美肌になれるボディソープ♡


今日は、洗うたびに美肌になれちゃうボディーソープの紹介です。
つるすべ、もち肌の人って
やっぱりモテますよね😌

毎日使ってぜひモテ肌をゲットしてください♡


『HACCI ボディウォッシュ Bee Hug』

はちみつで身体を洗うという発想から生まれた商品。
保湿とマイルドなピーリング効果がある優秀なボディウォッシュ。
手で撫でるように洗うと、まるではちみつにハグされたような贅沢なあら居心地と洗い上がりになります♡


『ニベア エンジェルスキン ボディウォッシュ サボン&ブーケの香り』

洗うだけで角質ケアもできて泡立ち良い!
その泡も濃密で洗うおがめちゃくちゃ気持ちいい!!
清潔感のあるサボンの香りが良く
洗い上がりの肌の乾燥は特に気にならない。
お値段も安いのでたっぷり使っても罪悪感なく使えるボディウォッシュ♡


『ニベア クリームケア ボディウォッシュ W保水美肌 リラクシングソープの香り』

W保水美肌処方の化粧水感覚のボディウォッシュ。
角層保水成分配合で、肌の水分をしっかりキープしながら
洗い上がりはづっきりした感触に!
気分やすらぐ爽やかなリラクシングソープの香りで、
乾燥肌の方には特におすすめの商品♡


『iroha イロハ デリケートゾーン専用ソープ インティメートウォッシュ』

弱酸性デリケートゾーンソープの泡タイプ。
普通のボディソープでデリケートゾーンを洗うと良い菌まで無駄に洗い流されてしまう、、
この専用ソープは生理のとき、蒸れてかゆくなっても安心して洗えちゃいます♡


『chimoo コラージュフルフル 泡石鹸』

汚れやニオイはもちろん、細菌&カビをW抗菌できる薬用石鹸。
均一な泡で、汚れをすばやく浮きあがらせるので、
ゴシゴシこすらずに汚れを落とし、肌に負担をかけない!
顔や手、デリケートな部分などもやさしく洗う。
加齢臭の元ノネナールも洗浄しちゃうよ♡


『デオコ 薬用ボディクレンズ』

年齢で変わり始めた女性のニオイのためのボディクレンズ。
気になる体臭、汗臭、オトナ臭を吸着、洗い流し、雑菌成分がニオイの発生を防ぐ!
抗酸化成分ビタミンC誘導体を配合し、
くすみを落とし透明感のある白肌へ♡


『バウンシア ボディソープ』

バウンシア史上最高の濃密泡でうるおい守る、保湿ボディソープ。
新エクストラリッチフォーム処方で、泡立てがもっと簡単に。
キメ細かな泡のクッションが疲れた体を包み込み、洗い上がりしっとりなめらか。
心やすらぐひとときに♡
清潔なホワイトソープの香り。


『キュレル ボディウォッシュ』

ニキビが気になるとか脱毛した日とか
お肌が全体的に刺激を受けた時などに大活躍!
有効成分がしっかり肌を保護しながらも乾燥を防いでくれる♡




この記事を読まれたあなたは、こんなふうに感じたことはありませんか?

・お肌にハリがなくなってきた
・ほうれい線やシワが気になる
・実年齢よりも老けてみられがち

遺伝子博士が、あなたの老化リスクを解明します。
あなただけの老化対策アドバイスをします。
自宅で簡単に検査ができるので、お気軽に肌診断してみてください。

PR


この記事が参加している募集

私のベストコスメ

おすすめスキンケア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?