見出し画像

シミを消すなら、ハイドロキノン 8選


年々増えてくるシミ。

「どうにかしたいけど、美容医療は高いし
なんかこわい気もするし…」

「まずは自宅でケアしたいけど、なにをしたらいいの?」

そんな疑問を解消するために
シミに効くハイドロキノンのおすすめアイテムをまとめました!

ぜひ、参考にしてみてください♡




01. サロン並みのケア

Amazon詳細はこちら▶︎https://amzn.to/4cBQvke 
楽天の詳細はこちら▶️https://a.r10.to/hNgHp8

専門機関レベルの6.0%のハイドロキノン高配合されたクリーム。
なめらかなテクスチャーで、肌に馴染ませやすい♡


02. ピンポイントでケア

Amazon詳細はこちら▶︎https://amzn.to/4akWcRw 

スキンケアの後に気になるところに塗るだけ。
部分ようだからコスパもGood◎
使ったあとは肌もしっとりするしシミケアもできちゃう♡


03. 効果に感動

Amazon詳細はこちら▶︎https://amzn.to/3vlEdLS 
楽天の詳細はこちら▶️https://a.r10.to/hkmS5p

ナイトクリーム、使い続けているとシミが薄くなって、
肌も明るくなったように感じる!
本当に感動する♡


04. ベタつかない

Amazon詳細はこちら▶︎https://amzn.to/3PsR1a8 
楽天の詳細はこちら▶️https://a.r10.to/hNy6uF

ハイドロキノンの濃度が高くないから、
合うか心配な方におすすめ!
軽めのテクスチャーで伸びも良い♡
使用感もGood◎


05. 肌自慢したくなる

Amazon詳細はこちら▶︎https://amzn.to/3TsM96f 
楽天の詳細はこちら▶️https://a.r10.to/hNINfQ

気になる部分に夜塗るだけ、
シミがぼやけた感じになり、薄くなってくる!
初めての人もリーズナブルに試せるのがいい♡


06. 毎朝楽しみ

Amazon詳細はこちら▶︎https://amzn.to/3TLxNiF 
楽天の詳細はこちら▶️https://a.r10.to/h5xxhw

使い続けていると、シミが薄くなっていく!
出す量を調整しやすくて使いやすい◎
毎朝、変化を見るのが楽しみになってくる♡


07. 肌の調子良くなる

Amazon詳細はこちら▶︎https://amzn.to/4952Wll 
楽天の詳細はこちら▶️https://a.r10.to/hNINth

和漢成分10種と美容成分が肌の調子を良くしてくれる!
この時期に気になる乾燥によるくすみをケアしてくれる◎
いつもよりトーンアップした印象になるよ♡


08. 透明感引き出す

Amazon詳細はこちら▶︎https://amzn.to/3vwNzV4 
楽天の詳細はこちら▶️https://a.r10.to/hFNMjD

何度も繰り返すくすみ肌を、
土台からケアしてくすませないようにしてくれる!
本当に嬉しいケア♡
透明感を引き出してくれる♪


いかがでしょうか?
ぜひ、参考にしてみてください♡

この記事が参加している募集

私のベストコスメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?