見出し画像

柔軟剤、褒められた! モテすぎて困るほど良い香り 10選


今回は、「柔軟剤、褒められた! モテすぎて困るほど良い香り 10選」
についてまとめました!

参考になるものがあれば、
是非活かしてみてください😌



01. 落ち着いた香りが長持ち

パリの高級ホテルのような
複雑で深みのある香り。
結構香りはしっかりする!
リラックスできて爽やかな嫌味のない香りが好き♡
香りの持続時間も長くて癒される♪


02. 柔らかく心地いい

老若男女問わず使える
やさしいウォーミングブーケの香り。
洗濯後は若干強く香るけど乾くと程よい香り!
柔らかな洗い上がりで
女性っぽさを感じる香りで消臭効果もGood◎


03. どんなときも癒される

植物由来の柔軟成分で、
素肌に触れる衣服やリネンなどを
ふんわりと仕上げて吸水性をキープ。
甘すぎず爽やかで女性っぽい香り♡
洗い上がりも干してるときもずっと癒される♪


04. やっぱり戻ってきちゃう

香りのマイクロカプセル配合で
華やかな香りが長持ち。
服が乾燥したあともしっかり香る!
いい香りでふんわりな仕上がりが最高♡


05. 消臭されてふんわり香る

動いたり、汗をかいて
ニオイが気になる瞬間に都度消臭!
部屋干ししてても生乾き臭がしない♡
香りが邪魔にならずいい香り♪


06. 夢の中みたいに癒される

極上の香りと高級ホテルタオルのような肌触りの、
Wの贅沢を毎日のお洗濯に!
やさしい香りで柔らかく仕上がった♡
ボトルキャップで軽量できるのもありがたい◎


07. 全女子の憧れ!

子供の服にも安心して使える。
ジャラートピケオリジナルの柔軟剤!
かなりサラサラなので出し過ぎに注意して。
柔らかい香りでふわふわに仕上がった♡


08. 清潔さ抜群

気分を爽やかに心地よくしてくれる
上品でやわらかな香り。
ホワイトムスクが香って程よい持続感♡
目盛りは20から設定されてるよ。


09. スッと眠りにつける

睡眠環境をサポートしてくれ、
生活の質を上げるプレミアムな香り。
爽やかで甘く香る、肌触りが最高♡
甘い香りが苦手な方は店舗で確認してみて◎


10. ナチュラルに香る

シトラスのフレッシュでクリーンな香り。
優しい手触りとフレッシュな香りに癒される♡
ボトルがペコペコしてて持ちにくいのが難点(笑)



いかがでしょうか?
参考になるものがあれば、
是非活かしてみてください😌


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?