見出し画像

使った瞬間1軍確定! 買って正解すぎアイテム 8選


こんにちは!
今回は買って正解すぎたアイテムをまとめました!

美容好きさんたち、ぜひ参考にしてみてください♪



01. 今までのカサカサ肌はなんだったの?

こっくりした濃縮テクスチャーで
びっくりするクラウお肌に浸透。
2回重ね付けした後は手がお肌に吸い付くレベルでもっちもち♡
久しぶりに感動したアイテム◎
パンテノールは特にインナードライ肌、乾燥肌さんにおすすめで
ぜひ使ってほしい!


02. ベッドの隣に置くだけ、睡眠の質爆上がり

ベッドの隣に置いてから超いい香りでいつも以上にぐっすり眠れる◎
見た目も可愛くて置いているだけでインテリアっぽくなる。
トワイライトマジックの香りが良すぎて
家に来たみんなに褒められる♡


03. 過去1で髪サラサラに♡

最近ドライヤー前に欠かさず使ってるヘアミルク。
私はヘアオイルだとベタつきが苦手だから
水分補給にいいヘアミルクが好き!
これ使ってドライヤーすると
びっくりするくらいサラサラになって感動した♡


04. シャンプー難民これ使って

今まで大量のシャントリを試してきたけど
これが特に感動した♡
洗い流した瞬間から触り心地が
トゥルントゥルンでやっばい!
しかも香りがデパコスの香水みたいな
フローラルの香り◎絶対買って!


05. 使えば使うほど、毛穴が小さくなる

大好きなクオリティファーストの美容液♡
シリーズの中で一番エイジングケアに特化してる。
高濃度ナイアシンアミド、レチノールがガラクトミセス培養液に溶け込んだ最強美容液。
夜のみ使用。
とにかく毛穴が小さくなって、お肌ツルンツルンになる◎


06. これを使うたびにやっぱりいい♡ってなる

毎回、これ使った後はお肌がつるんとなって感動♡
レチノールを高濃度配合してて
お肌のハリツヤUPに超ぴったり◎
美容液がいっぱい染み込んだプレミアムシートで
全然乾かないのも最高♪


07. ガチで全男が惚れる、この香りやばい

ガチで一目惚れしたこの香り。
柑橘系とティー系の組み合わせが
絶妙すぎて本当に毎日使ってる♪
そして使うたびに異性からいい香りするって言われる!
お願いだから一度顔の香り経験してほしい♡


08. ズボラさんこれ使って、お風呂場でボディケア

お風呂上がりのボディケアってめっちゃ面倒じゃないですか?
特に冬は寒いからなおさら…
けど、これは濡れた肌に使えるからお風呂場でボディケア完了♡
私みたいなズボラさんはぜひ使って笑
甘い桃の香りが超癒し♪


いかがでしょうか?
ぜひ、参考にしてみてください♪

この記事が参加している募集

私のベストコスメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?