見出し画像

雨の日日記ソシャゲ風〔ツイート【連載の救済】4〕

今日「雨耐性M」くらいの靴。そこそこの防水機能があるけど、スピードも殺させない靴を
履いてきたけど、レインの攻撃力が強すぎて、10分で崩壊。難なく侵攻を許してしまった。

うーん、ゴム長靴のような「雨耐性」に"全振り"した靴は、その分機動性に劣るんだよなぁ。


「雨耐性」「機能性」(欲を言えば「消費ゴールド」)、共にELの「チート装備」どこかに売ってないかなぁ。

まぁ、「猛雨襲来イベント」なんて、年に数回しかないから、「機能性」を我慢した「雨耐性ELブーツ」買ってもいいんだが…。

今日の外出時の気分をソシャゲプレイヤー風に書いたけど、こんな感じかな?(RPG系ソシャゲはやらないからちがうかもしれないけど。ドラクエとかはやったことある)。

この記事が参加している募集

今こんな気分

3行日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?