見出し画像

花のある暮らしをはじめました!

春になったのでお花を部屋に飾りたい!
お花初心者の私はまずは小さいフラワーベースから使ってみることにしました。

今回使うフラワーベースは「フラワーベース シランドルW/WOOD STAND 」です!

このフラワーベースは、廃棄されたガラスを再利用して作られている環境に優しいフラワーベースです。
そして、リューズガラス製品はひとつひとつが職人たちの手によるハンドメイド!
ハンドメイドの物ってあたたかみがあって良いですよね♪

まずは花屋さんで好きなお花を選びます。
どれも可愛くて迷う…!春はかわいい花も多くていいですよね
母の日が近かったのでカーネーションがいっぱいありました!
今回はカーネーションとトルコキキョウを購入!

買った花を生けてみます。
花の生け方が分からない私でも一輪挿しは簡単に使えました。

まずはカーネーションから

良い感じ!かわいい!

玄関にはトルコキキョウを!

玄関に置いても可愛かったです◎

試験管みたいなフラワーベースかわいいです

みなさんも花のある暮らしをはじめませんか?

商品が気になった方はこちらから▼
 フラワーベース シランドルW/WOOD STAND(L)

 フラワーベース シランドルW/WOOD STAND(S)


フラワーベース シランドルW/WOOD STAND