2021.10.20 新しく、不思議でそして楽しい!?俺は君と入る風呂が楽しい!

1日の中で俺が最も好きな時間、それは君と風呂に入っている時間だ。

今日ははちゃめちゃに風呂で遊んだ。俺が水面を叩いてバシャバシャすると、君は爆笑が止まらない。

そして俺の真似をして水面を喜んで叩いている。

さらにジョウロでお湯を落とすと、君は不思議そうな表情でそのお湯の放物線をじっと見つめる。

なぜ放物線にお湯が出ているのか、そもそもなぜお湯が出ているのか、そんなことを考えているかのよう。

新しく、不思議で、慣れたことは凄く楽しい、君はそんなことを思っているのだろうか。

俺の親父に動画を送ったら、明日は桶を逆さまにして、空気を入れたまま沈めて、空気の泡が水面に出てくるのを見せてはどうか、と返信があった。

確かにその通りだ。珍しく良いことを言う。やってみよう!

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?