見出し画像

「願望実現」「引き寄せ」に飽きてきたら・・【奇跡のコース】

奇跡のコース実践オンラインサロンを運営しています^^アーサです



サロンのメンバーさん達とお話をしていると
「奇跡のコースって本当に不思議ですよね・・」
と何人もの方が言ってくださるんです。笑



これが、わたしにはめっちゃ嬉しいのです^^


この「不思議さ」こそが、奇跡のコースの醍醐味だとわたしは勝手に思っているから。笑


ほんと奇跡のコースは不思議なんですよ。


で、なにがどう不思議なのか?って言われると


みんなそれぞれが「うまく説明できないんですけど・・」ってなるの。笑


わかる~~~~めっっっっちゃ、わかる。


うまく説明もできないんだけど、とにかく不思議で、不思議としか言いようがない「何か」なんです。



みなさんホーリースピリットとの間で
色々と受け取ってくださっているんだな~って感じまして
わたしはとっても嬉しくなります。


この不思議さを、わたしもよく感じているんですけどね。


これって、わたしの想像できる範囲をなんか毎回、絶妙に超えてくるからなんですよね。


わたしは奇跡のコースをやるまで、願望実現とか、現実創造とかが好きで


なにか願いを放っておいて、それが叶う。みたいなことをやってきたわけだけど


これも面白かったんだけど、あまり「不思議さ」はなかったのよ。


だって、狙いを定めているから。


まあ、なんだかんだあって、叶うんだろうな~って思っているから


なんか斜め上の展開がやってきたところで、それも織り込み済みというか


ああ、やっぱりね。みたいな感じになる。(どんだけ上からなんだ。笑)


でも、奇跡のコースは、こういう感じにはならないんです。



全く未知なる領域からやってくる「何か」なわけだから、予測がつかないんです。


わたしの頭で考えられるような、願望の「その先」がやってくるというか


えーーー??そういう感じ?
全然想像してなかったけど、それ???


ああ・・、でも
わたしが本当に欲しかったのって
確かにそれだったわーー!!


という、なんとも言えない驚きというか


そういうビックリをともなう、嬉しい「何か」なわけです。


これを、言葉で表現すると、すごく地味だったり、わかりにくかったり


え?そんなこと?って聞いてる人は思いそうな
出来事としては「映えない」ことも多くて、笑


でも、わたしにとっては、とっても衝撃的なことだったりするのです。


そういう体験をもたらしてくれることが、本当におもしろいというか、ありがたいというか、とにかく不思議だな~~と思うんですね。


読んでくださっている方には、全く何を言っているのかわからない話だったかもしれませんが


Youtubeで喋っているのはそんな一例ですので
よかったら観てみてください^^


奇跡のコース実践オンラインサロン
奇跡のサロン・4月のスケジュールはこちら▼

サロン詳細はこちら▼

7日間無料メールレッスン▼



この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?