見出し画像

りょぶんの説明書

こんにちは、りょぶんです。
訪問頂き、誠にありがとうございます😊


【概要】

✅名前:りょぶん
✅性別:男
✅職業:自動車業界で技術営業とか製品サポート等
✅職業:組み込みエンジニア系
✅誕生日:1977年5月17日
✅血液型:B型
✅noteスタート:2024年4月1日
✅noteを始めたきっかけ:
 カーボさんの本を読んで、自分も何か変われるかなと思った
 副業に興味があった

✅noteでつながりを増やすには:
note大学のメンバーシップがおすすめです😊

noteのノウハウがびっしりで、読み進めてアクションしていくとフォローさんが増えていきます📈

メンバーシップ同士のつながりも大きいです
同じ仲間からのサポートは非常に大きいものです🥰


【背景】

✅居住地:自動車で有名な県
✅家族構成:奥さん、娘、息子、文鳥、オカメインコ、かなへび
✅高校:情報科
✅大学:経営情報学科
✅経験数:7社 日系企業(2社)+外資系企業(5社)
✅経験業界:入社後、3年は携帯等の通信系、その後は自動車系
✅話す言語:日本語、英語を少々、中国語とドイツ語は赤ちゃんレベル
✅使う言語:C、C++、Python


【性格】

✅強み:何でもやってみる、はまると長く続けられる
✅弱み:人に任せるのが苦手
✅ストレングスファインダーの項目:
 収集心、アレンジ、着想、ポジティブ、活発性
✅趣味:読書、買い物、ランニング
✅アニメ:何でも来い状態、奥さん、娘もスキなので、女性のものもOK
✅お酒:ビールが一番スキ❤️ でも、なんでも飲める
✅ガジェット:楽、効率UP出来るものなら何でも欲しくなる


【ギャラリー】

もちになった文鳥
かなへび三連星
漫画は何でもOK
ビールがスキ

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。
頑張っていきますので、スキ、フォローして頂けると嬉しいです😊

この記事が参加している募集

自己紹介

よろしければサポートお願いします😊いただいたサポートは文鳥の記事であれば豆苗🥬に、その他は資格の本の費用📖に使わせていただきます🙇‍♂️