見出し画像

【文鳥】GW中日の文鳥様

こんにちは、りょぶんです。
今日も文鳥様に活躍して頂きます😊

しいな(♀)ともち(♂)はまったり


ぶん(♂)はお家でたまごを守ってます
換羽中になると、何故かクチバシの周りから、羽が完全になくなってしまう。。


くろみ(♂)ですが、♀のような動きをしてしまう。
喜びを表現してくれていると思っています😊


ちな(♂)はどらちゃんが大好きなのです😊



娘が作成した文鳥写真をベースにしたイラスト🤣





今日も家族と仲良く過ごしております🥰

よろしければサポートお願いします😊いただいたサポートは文鳥の記事であれば豆苗🥬に、その他は資格の本の費用📖に使わせていただきます🙇‍♂️