見出し画像

【文鳥】GW初日の文鳥会議

こんばんは、りょぶんです。
GW初日は文鳥とともにリラックスの日でした。


今日も文鳥会議😊
微妙な距離感で落ち着いております。
この距離感が崩れると、戦闘が始まります😓

GW中のスケジュールでも話し合っているのか、待遇改善を議論しているのか😓


どら(♂)とちな(♂)のBL組 とても仲良し😊


くろみ(♂)とはるちゃん(♀)
はるちゃんがお母さんですが、カップルですね😓
くろみは視線があって、声をかければ50%ぐらいの確率で、私の方に飛んできてくれる、かわいい子です🥰


みー(♂) この子も人懐っこいです😊


もち(♂)としいな(♀)のカップル ここもラブラブです😊


ひーちゃん(♀)、きりっとしています😊
だんなのぶんちゃん(♂)はお家を守っています。


お読み頂き、ありがとうございました。
スキ、フォローを頂けると、文鳥さんたちが喜びます🥰

よろしければサポートお願いします😊いただいたサポートは文鳥の記事であれば豆苗🥬に、その他は資格の本の費用📖に使わせていただきます🙇‍♂️