見出し画像

【文鳥】癒やし画像

こんにちは、りょぶんです。

今週も終盤に差し掛かり、疲れてきましたね。
今日は少しほっこりできればと思います。


桜文鳥:くろみ(♂:3歳)
白文鳥:はるちゃん(♀:7歳)
実はくろみははるちゃんとくろり(♂:9歳で☆)の子供💦
でも、今は夫婦です😥
慣れると手乗りどころかいたるところにとまります。


白文鳥:はるちゃん(♀:7歳)
帽子を娘に被されました。それはそれでかわいい🥰

くろり(♂:9歳で☆)
くろり(♂:9歳で☆)とはるちゃん(♀:7歳)の子が7羽と全体12羽の半数を占める我が家
くろりはおじいちゃんでしたが、我が家のアイドルでした
スケボーは動きますが、なぜか止まっています笑

桜文鳥:どらちゃん(♂:7歳)
次に出てくる、ちなじろう(♂:3歳)とコンビです。
♂同士でも、文鳥は仲良しになります。
でも、本当ははるちゃん(♀:7歳)のことが大好き。片思い💦

写真はウォーリーを探せ(周りはほぼ文鳥グッズ)状態になったので、撮ってみました。

シナモン文鳥:ちなじろう(♂:3歳)
うさみみ風になっているところをパシャリ

訪問頂き、ありがとうございます。
スキ、フォロー頂けると嬉しいです🌈

よろしければサポートお願いします😊いただいたサポートは文鳥の記事であれば豆苗🥬に、その他は資格の本の費用📖に使わせていただきます🙇‍♂️