見出し画像

Hテクをもっと磨きたいという22歳黒髪女

アラサーサラリーマンが
会社内でモテる方法

ども、
辻元雄大です。

昨日の夜は、
新卒ちゃんの家にいき、
セクロスを堪能しました。

とんでもないドスケベで
聞いたら70人ぐらいは
男としているそうで。

いやね、
すんげー気持ちよかった。


「セクロステクをもっと
 追及したいの」


とかなんとか言っていたので
まじでこいつはアホだな。
と思ったしだい。

でまあ、
現状はどういう関係かというと、
どういう関係かも不明です。

なんというか、
別に付き合うとか
せふれちゃんとかそういうのすら
何もないっていう。


お互いに距離が近い関係性、
だけども別に友達っていうか
仲良しっていうか。


そういう風にもっていく、
距離感や関係の構築の仕方って
やっぱあるんですよね。

これって非常に大事で、
後腐れないし余計な問題も
特に起きたりもしないし・・。

世の中の男性のほとんどは、
女性に対して、


「ぬるぬるしたいけどできない」
「ぬちょっとイレたいけ無理」


という現実がほとんど。
でもそれはやり方が悪いのです。

あなたが悪いのではなく、
そういうのを教えてくれない
学校や教育や友人家族が
悪いってもんです。


つか、
教えられないんでしょうね、
だって知らないんだし。


なので、
現在はそういうことに関しての
コンテンツを用意しています。

これがあれば、
会社内の女性があなたに興味を持ち、
向こうから連絡先を教えてほしい。
と言うてくるってもんです。

事実、
私は今の職場で5人の女性から


「LINE教えてよ」
「ねーねー話聞いて~」


とか来ます。
向こうから来るので
追いかける必要もないしですし
立場はこちらが上です。

また女の尻を追いかけている
ってわけでもないので
見た目的にもスマートです。

女性があなたを選ぶ。
だから女性はあなたとの関係を
特に周りにも言ったりしない。

なぜなら、


あなたに興味があるってのを
いろんな人に知られるのも
面倒だから。


そういう感じですな。

コンテンツはそのうち
出来上がると思いますので、
楽しみにしていてください。

ネトナンもいいですが、
会社内での恋愛もわりと楽しいですな。


ps:
恋愛活動をしていく上で
やっぱ必要なのはお金です。

Twitterアフィリで自動収益化を
する方法については
こちらのnoteの記事で書いています。
※無料です。
https://note.mu/deardrop/m/m99dc32902eb5

辻元雄大


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?