見出し画像

情報をたくさん集めても成功できないですw

30代サラリーマンが
Twitterアフィリで
個人収益構造を作る方法

ども、
ミッドナイトクリエイターの
辻元雄大です。

読者さんや購入者の方と
LINEをしていると感じているのが、


いろんな情報に踊らされている。


ということです。
あっちがいい、こっちがいい、
そっちのセミナー。

向こうでお茶会。

とか。
誰それに会うとか。


で、
行動するのは素晴らしいことです。


そもそもですが、

行動しない人。

ってのが世の中大半なのですが、
行動するだけで上位10%の
人間なわけですよ。

でも、
いろんな情報に目移りをして
結局お金だけ払って
どうにもならなかった。

ていう場合。
こういうのは基本、


1つのことに徹底的に打ち込む。
狂気的に取り組む。


ということを
まずは意識をすべきです。

つまり飽きっぽいようでは
お金を稼ぐことなんて
そりゃあ無理なんですよ。

一瞬で稼げるとかそういうこと、
したいのであれば仮想通貨とか
やってみるのもいいかもしれんですが。

※私はおすすめしませんが。

だって生きていくには、
そもそも稼ぎ続ける必要が
あるわけじゃないですか。

それなのに、
ビジネスするのに飽きっぽい、
ってのは致命的だと
思わないですかね?


1つのことに集中をしてください。


なので、
あなたが決めたビジネスがあれば
それ以外の情報はシャットアウトを
するべきです。

メルマガもLINEも全部解除。
いらないでしょ。


今すぐにやってください。

余計な情報を頭に入れると、
思考する時間を食います。

サラリーマンやっていて、
自由な時間がそもそもないのに
無駄な思考時間を使うのは
もったいないのです。

無駄な情報をまずは断捨離する。
そのうえでやるべきことに
集中をしていきましょう。


追伸:

でまあ、
なんかやたらたくさんの
ビジネスを紹介するような
クソメルマガとかありますよね。

あんなのは、
あなたの未来をどうにか
しようとか考えていません。


自分の収益だけを
考えているような連中です。


私も昔は無料オファーを
大量に流していましたが・・。

情報発信者なら、
もうちょっとまともな
情報を流すべきでしょう。

ってことで、
クソメルマガ発行者のせいで
あなたの人生を棒に振るとか
アホらしいのです。


情報の断捨離と
1つに集中をする。


意識をしていきまっしょい。

辻元雄大

━━━━━━━━━━━━━━━━

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?