見出し画像

<4rd Day>劇的に人生をかえる超濃密3か月コース #滝本ようこ さん

2020.1.19

ようこさんとの電話セッションも3回目に突入。なかなかレポートを書ききることができていませんが、張り切っていきましょー!

1.1週間の振り返り・変化

🍀早くも面接開始!

1/6から転職エージェント経由で求人への申し込みを始めました( •̀ω•́ )✧
すると、早速1週間後には2社から一次面接のオファーがきました🥺✨ありがたや

(通過要因などは、気が向いたらアウトプットします)

🍀L'Arc~en~Ciel MMXX in 愛知

ラルクの大ファンなワタクシ☺️💘
転職活動でヘロヘロになりつつも愛知まで参戦!

そこで学んだのは「時間を買う」こと。

自分にその金銭的余裕があるかにもよりますが、今回は新幹線を使い、特急指定席を駆使し、疲労を溜めないことを最優先にした経路を選択しました🙌💗

そのおかげか、ライブを十二分に満喫!
ですが、あんなに体力温存プランを採用したのにホテルでは爆睡でした🤣🤣

有料指定席ってビジネスと一環でもありますが、その制度を設けてくれた鉄道会社には本当に感謝しかありませんでした。
→ここで常識を当たり前と捉えずに、感謝できたことも気持ちよくお金を使えた要因だと思っています。


🍀占い師養成サロンSpicaに入会

ライブグッズ購入のために並んでいた時に募集開始メールが!!

悩むこと数分…

チャネリングも駆使し、入会を決断!!
→即決できる決断力が増したように思いました。そして、決断する際にスピリチュアルの後押しも利用できるようになり、更に加速しているように感じています…🤔💭


🍀彼の変化!!

今まで1度も私のことを好きだと認めてくれなかったパートナーが、「好き?」という質問に対し、「うん」というYESの回答が!!!✨

これは青天の霹靂でした🥺💕💕


🍀彼の変化の背景にあるのは…?

ようこさんと同じ癒花スタッフである、西里水希さんの提供する「潜在意識の書き換えコース」でブロック解除をしてもらったあと、私の「可愛い」に関する執着について一緒に深堀をひてもらいました。

Twitterで過去にちらっと呟いたのですが

私の可愛いもの好きは単なる
マイブームだった

という衝撃事実が判明🤣🤣🤣
どういうことかと言うと、幼少期の固定概念や愛されるための選択の結果、私の中では「可愛い」=「ピンク、レース、ふわふわ、甘い」といったイメージがこびりついていて、かつ、自分には無いものだから執着していたのです。

それに気づいた瞬間、あんなにあった執着が一瞬で霧散( ˘꒳​˘ )....

長所を伸ばすために、綺麗系ファッション+メイクを学び始めました😎❤
その後1ヶ月足らずで、彼の態度がどんどん変わりだしたのです!!✨

私のパートナーは、まさしく自分を映す鏡。
潜在意識が好転すると彼の態度が変わります。
(面白いくらいに😂😂😂)

(私の言う)可愛いを捨てた瞬間に、私の本来の女性性が開花し始めたのです🌹🌹


2.ようこさんからのアドバイス

🌹転職:第1志望の企業について

📝memo

そこで働いた場合、すべてが生きてくる
最も良いカードが真ん中に来た
いままでのつらい経験すらもすべて生きる

今までいろいろなことがあったけど、押し込めていた部分がとても解放される。

第5第6チャクラが解放され、よく使われるようになるいままでのつらい経験すらもすべて生きる

⇒いいことしか出てこなかったのが本当に嬉しかったです🥺💗💗


💄可愛いをやめたことについて

女性性が強まり柔らかい印象が強まった
もっているものを最大限に使って魅力を増すのがよい
→つまり素材を活かすということ!


3.これから

解放されているから自分の細やかなことにも気づきやすくなっている
敏感になっている
自分本来の力に戻しつつある

→本来の自分に戻っていくことで、感情の変動に敏感になっているようです。それと同時に、霊的な力も上昇しているのか、天使からのメッセージに磨きがかかってきています…🤔✨✨


おまけ

チャネリングについての箇条書きメモです。
あまり開示したくないので、ここから有料にします〜ヾ(●´∇`●)ノ

꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚

ここから先は

648字

¥ 300

サポートいただいた金額は文章の質向上のために、学びに投資させていただきます!