見出し画像

【新商品】「美容師さんの深刻な手荒れをなんとかしたい…」そんな想いでつくりました

早いもので2月も半ばとなりました。少しあたたかいかな?と思う日もありますが、やっぱりまだまだ寒い!顔も手もカサカサです…。

弊社は美容メーカーなので、普段お話させていただくのは美容師さんなのですが、シャンプーやお湯、薬剤を常に扱われる美容師さんは、季節を問わず手荒れに深刻なお悩みを抱えていらっしゃいます。

そんな美容師さんの為に「なんとか、本当に”良い”ハンドクリームを作れないだろうか…」と考え、様々な原材料情報を集め、試行錯誤を繰り返し、

【ポホハダ リペアハンドクリーム】

を完成させました!

特徴成分は、極細繊維状のキトサン=キチンナノファイバー。話題のバイオナノ素材です。キトサンには、保護、保湿、抗炎症など、お肌の美容と健康を促す様々な効果効能があります。

キチンナノファイバーが炎症部分をぴったりと覆ってくれ、密閉に近い状態へ。空気に触れにくくなる為、外部刺激が少なくなります。また、キトサン自体も保湿効果がありますが、相乗効果が期待できる、シア脂、ワセリン、グリセリンなども配合しており、効果を長続きさせ、荒れた角質層をなめらかに整えます。

商品名の【ポホハダ】は、「保護する」という意味の韓国語から。”美”を生み出す美容師さんの手を守りたいという想いと、なんだかほっこりする音の響き。美容大国 韓国にあやかって、名付けました。

パッケージは、"真面目"に、"シンプル"に。成分にこだわった、本気のハンドクリームです。

美容師さんはもちろん、手荒れに悩むすべての方へ。

2月22日(月)より、代理店様にて順次お取り扱い可能となります。

80g/2,000円(税抜)

▼弊社HPより、パンフレットをダウンロードいただけます

https://drive.google.com/file/d/1mfYED0uRo-uYgzAr6nOMWdqI1sSNYmig/view

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?