8月のオレたち


はじめに。

8月5日にリリースした新譜[ttt]がバンド史上これまでにないレベルで評価されててとても嬉しいです。
ライブハウスで買ってくれた人はもちろん、BandcampやBASEで買ってくれている人も本当にありがとうございます。

あまり活動ができてないバンドですが、毎回来てくれるお客さんとか、サポートしてくれる友人とか、ほんとそういう人たちに助けてもらってどうにか音楽を続けられています。本当にありがとう。

近況

8月に入って計3作品をリリースしました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
・TYTW 3rd ttt
https://tytw.bandcamp.com/album/ttt
・サマーラブアゲイン予約特典「夏デジタルEP」
・PARALLAX01 -Summer-
https://linkco.re/9sXFtr7Q
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
大体一年位前からスケジュールを仮でイメージしながらやってきたけども、それでもメンバーのスケジュールの調整やエンジニアとの調整+自分の仕事の調整が本当に大変だったので、リリース後に多くの方に聞いてもらえてて、頑張って本当によかったなと思っています。

新譜は以下で試聴可!
↓↓↓

8月5日に下北沢SPREADで「匿名希望」と「ガタリ」とのスリーマン『サマーラブアゲイン.2023』を行い、つい先日は山梨のボデガー東スタジオで友達のバンド「LUCKY」のイベントに出演。どちらのイベントも熱い気持ちになれるいいイベントだったなと、良き夏休みの思い出になりました。

これからのこと

今後しばらく予定は白紙の状態ですが、11月くらいからちょっとずつ活動を月一程度で始めたいと思います。せっかくこの間新譜をリリースしたので、CDを売りに行くためのツアーをしたいなぁという欲も。。。(実際問題、月一ライブの遠征ってツアーっていえるのか?wという疑念は持ちつつ。)
まぁ兎にも角にも、ライブハウス関係者の皆様、イベンターの皆様どうか誘って下さい。。。

LIVEはこんな感じでうるさいバンドです。
↓↓↓


最後に

これから秋にかけて起こる色んな出来事、この夏の間に起きた制作でバタバタしたこと、スリーマンをしたり、山梨までライブをしに行って友達とワイワイした思い出は、これから毎年蝉の鳴き声が聞こえてきた頃にふと思い出すんだろうなと思うわけです。

思い出っていいですね。
これからもよろしくお願いします。

TYTW ボブ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?