スモスモスモスモ

「4月から生活環境変わるな〜、引っ越そ!」と思って今めちゃくちゃSUUMO見てるんですけどSUUMOって見てるだけでも楽しいですよね、わかりますかこの気持ち。
人生のターニングポイントじゃね?と己で確信したら引っ越すようにしてるんですけどね、10年前などとは違い物件を探すのが非常に楽になりました現代。仲介業者行かないとよくわかんなかった物件も、今やSUUMOで一目瞭然。ほとんど仲介屋さんと同じ物件が出てる。オーナーさんも人目に触れた方が嬉しいだろうから、これはきっと理にかなってる。昔のままの感覚でちょっと安めの希望だしたら仲介業者さんたちそのままの条件で紹介してくれました。良心的だな。もっとカスみたいな扱いされると思ってた。時代が変わりましたね。今の部屋内見とかしないでささっと決めちゃったんでめちゃくちゃ狭い。ちょっと前まで「満足してるし一生住むかもな〜」とか思ってたのに環境変わるかもと思った瞬間クソ狭い。人間ってこんなもんだよな。ははは。

僕部屋にめっちゃ物置くんですよ。なんなら作るし。3Dプリンタとか部屋にあるし。楽器もたくさんあるし。そうなると15㎡のとこに9年住んでると狭いんすわ。ダメだ!と思って広い部屋探してんすけどね、部屋探したのしい。狭い部屋で物が多いので、今1番危惧してるのはタランチュラに餌をあげる時にゴキブリが入ったケースをひっくり返さないかどうかです。これだけ本当に毎回気をつけてますからね。絶対回収できない。

あと全然関係ないんですけどいま皮下脂肪落とすか〜!と思って食事制限してて、代謝戻すために日曜日に死ぬほど何か食べる生活をしています。緩やかに食事の量や糖質の摂取量を減らし、いま汁を啜るフェーズになってきたんですけど、栄養価が低いのか口内炎が死ぬほど出るんですね。口の中めっちゃ痛いのいま。鶏胸肉とか主食なんですけど、あれパサパサじゃないですか、さっき創作料理、すっか〜!と思って冷蔵庫にあった使いかけのワイン入れたら胸肉めちゃくちゃ柔らかくなりました。すごい。ワインって、すごい。料理に酒を入れようとした昔の人すごい。酒飲むのは苦手だけど、料理に使われるのはめちゃくちゃ偉いと思っている。

みなさん酒は好きですか?僕はあんまりなんですけど、たまに「べろっべろになるぞ〜!」と思ってたくさん飲む時があるくらい。酒ってあんまりいい思い出ないからな。酒にいい思い出ってあります?みんな基本ないんじゃないか?「はやく帰りて〜」って思ってた思い出の方が多い。多分ああいう場が苦手なんだと思う。普通に考えてドラクエとかしたいからな。るろ剣とかワンピースとか読みたいし普通に。
根がインキャなんですよ。根っからのインキャ。その辺のインキャとは比べ物にならないくらいのインキャ。久しぶりに人に会うと恐ろしく速いスピードで喋ったりしますからね。

あ〜ワインいれた汁うめ〜〜〜困りますね〜〜〜減量がんばりま〜す‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?