見出し画像

6.3.1872 Home


Fantasy Earth Zeroサービス終了の告知が出る直前に復帰し、その時点での予期せぬ体験がベースになったSSです。

それこそ昔、ブログやFEZSNSに連載していた二次創作小説の言うなればエピローグでしょうか。

前身であるRing of Dominionから16年、その内2015年のスクエニへの再移管までの間、ほぼメインゲームとして数え切れないほどの時間を過ごしました。

特にRoDに実装された部隊システムで、今はなき電撃Online Games編集部のメンバーが隊長となって作った部隊《HOUND_DOG》に加入してからは、一層創作の源泉となりました。

その《HOUND_DOG》も《HOUND_DOG_I》のまま、電子の海へと帰ることになります。

だからせめて思い出だけでも、こうして残していければいいなと、画面に向かってキーボードを叩きながら、思ったのでした。