見出し画像

なまこのぬいぐるみ

なまこのぬいぐるみ。
元はとりのささみ。先生のイラストのなまこがかわいかったのでぬいぐるみにさせていただいたもの。

口から内臓を出せるギミックを付けたらなんかイラストとだいぶ変わってしまった。

にゅるーん

はじめは何も考えずに作っていたので、内臓(コノワタちゃん)を出しにくい仕様だった。
摩擦の少ない生地を考えて選んで、リニューアル。

お口ぱっかーん

内臓(コノワタちゃん)が出し入れしやすく。
ぜひにゅるーんして遊んでください。

白なまこはリニューアル前の仕様なので、出し入れしにくいです。
すいません。

コノワタちゃんの目も赤かったり茶色かったり

本格的にぬいぐるみを作り始めることになった、きっかけの一品。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?