新スラ日記 Day 93

こんばんはー。本日よりExcel時間割発動でございますです。

今日は予備試験論文試験の公法系を解く日です。月曜日はそういう日になっておりまっす。平成29年度解いてみました。憲法約80分、行政法約75分、合計15分ほどoverしてしまいました。添削してもらえる問題だったので、早速提出してきました。提出は二度目なので、前回よりも良い評価が得られればいいなぁと思っています。

その後は商法の基礎講義を再受講して、刑事訴訟法の基礎問演習を解いて終ってかんじですね。

明日は刑事系の過去問を解くことになっております。その後は民事訴訟法の基礎講義を再受講、だったかな。

さてこれから夜の二時まで創作活動という名の自由時間だ。おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?