新スラ日記 Day 100

ついに新スラ日記100日目!とは言いつつもいつも通りで行きましょう。

今日は変な夢を見て目が覚めた。ただその内容は覚えていない....んでいつも通り商法のうち手形法のところの概論部分を聞いて、昨日解いた本試験の論文試験で、適用違憲のところが分からなかったので、その部分を再受講したのだけれど、思ったような芳しいヒントを得ることは出来なかった、そこで質問してきた。まだ返答はいただけていないが、そのうち来るだろう。

んで、明日はちと山場(俺ではないのだけれど)なので夕飯を俺が作ることに。明日も俺が作るのだけれど。

2021年8月16日の夕飯作ったでぇ

その後は予備試験H30年度の憲法だけ解いてきた。明日はいつもよりもめちゃ早く起きて行政法を解かないといけない。因みに、解く時間も平均75~80分なのだけれど、今回は90分もかかってしまった。なんか解く速度落ちてないか…(-_-;)これから一応前に答案書いて提出した際に返却された答案添削の動画を参照に自己添削をしてみようと思います。少し手応え的には微妙。特に当てはめのところの根拠が弱いと思っています。いやぁめちゃ緊張するなぁ。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?