見出し画像

「日本人の目覚め」本来、何かを得るための人生ではない。

今、ご自身と向き合われている中で、「結果がなかなか出ない!」と思う壁にぶち当たっていらっしゃるとしたなら、あることを握りしめているため、結果が出ないといった苦しみに囚われている可能性が高く、その場合は手放すことだといった龍神様からのチャンリングメッセージを、ポイントとなる2点をまとめてお届けしたいと思います。

皆さんの考え方の中に、こんなことを思っていらっしゃいませんでしょうか?

簡単、スピーディー、お手頃といった発想があられるとしたら、改めることをお勧めしたいのです。これがブロックとなってしまうのです。今回の内容は、超意識に繋がること以外にも、覚醒や次元上昇、もしくは願望実現など、どのようなことに対してでも当てはまる事になります。

そう思っていると、目覚めることや超意識に繋がることなどを急ぎ足になってしまい焦りとなってしまうのです。

もちろん、これまで地道に取り組まれてきていらっしゃることは分かっています。全ての皆さんがお手軽にと考えていらっしゃるわけでは無いことは、高次元も理解されておりますが、つい「これだけやったのだから、まだかな?!」といったことを考えてしまうことで、「早く!」といったマインドに持って行かれてしまっていることに気づいてくださいとのことなのです。

向き合ったことに対しての成果が感じられなかったり、結果がなかなか出ない場合、確かに焦りや不安といった感情が出てこられて当然のここと思います。

先が見えないことに私たちはどうしても不安になってしまいますし、このまま何も起きなかったら、、、などと考えてしまうこともあるかと思います。

以前の私もそうでしたから、よくわかるのです。
ですが今、興味を持たれていることは必ずそこに意味があるのです。無意味なことなど一つもありません。

「先が分かればいいのに」「そうであれば、もっと楽なのに」と思われることもあるかもせれませんが、人間というのは、先が全て分かってしまうと、むしろ生きる意味を失うものなのです。なぜなら例えば、この先お金持ちになると分かったとしたら、今この瞬間に努力することをやめてしまう人がほとんどなのではないでしょうか。この先大丈夫なのであれば、何をしても良いやといった考えになってしまうなど、結果、堕落するという選択をしてしまい、逆に違うパラレルを選んでしまうこともあるのです。

話を戻しますと、最短で簡単に思い描いた思い通りにといった、この最短思考というものは、皆さんご自身が、この人生の中で味わえる喜びや、そこに到達するために必要なこととして通っているその道を、ゆっくりと経験していくからこそ伴う感動などがあるのですが、そういったものを全部そぎ落とした状態にしてしまうことになります。

この先にあるゴール、あなたが望んでいるもの、そこにたどり着いた時に得られるであろうものというものを想定して一番近道を走ろうとすると、実は宇宙の流れや魂の意図として、このゴールまでの間に、あなたにたくさんプレゼントしようと思っているギフトや、そこに辿り着くのに必要な出会いやあなたの感覚、それは失敗体験も含め、その全てを削ぎ落とそうとしていることとなります。

ここで今日お伝えしたい内容の2点目につながってくるのですが、最短で簡単に思い描いた思い通りにといった、この最短思考というものは、ゴールばかりを目指していることとなり、追いかけっことなるため、いつまでもそのゴールには辿り着けないのです。

そうすると常に焦りの中で人生を送ることになってしまうのです。

今この瞬間にある幸せを味わうのではなく、次のゴールに向かって、また向かって、やってもやっても、この永遠に終わらないラットレースに参加することになってしまいます。

人はつい分からなくなってしまうのですが、人生というものは何かを得るためのレースではないのです。

本来わたしたちは、何かを得るためではなく、日本人が好きな桜の花がありますが、その花が蕾から芽吹いた瞬間、そして匂う瞬間、そして咲きほこる瞬間があり、更には、ひとひら花びらが落ちていく、その一瞬一瞬の中にある美しさというものを味わうようにできており、それが幸せであり幸福なのです。

それを、つい当たり前のこととして捉えてしまってしまいますが、それが故にあなたの感性が、この人生という時間を、味気ないものにしているのではないだろうか?というところに意識を向けてみられてください。

今、桜の花で例えましたが、これは、人生も同じことだということなのです。

そのような考え方をしていると、この人生というものが、どんな幕開けでおわるのか?といったことや、もう自分は年を取りすぎているため、何もすることがない何もできないと言ったような発想に取りつかれてしまう可能性があります。

年齢はただ生きた年数でしかありません。

肉体の年齢と魂の年齢は全く違い、魂年齢イコール精神性が上がっていくと心はむしろ若返っていきます。もちろん肉体的に老化をすることはあってもマインドによる年齢という洗脳が溶けていくのです。

ですが先ほどお伝えしたように、何かを常に得ようとしていると、何もできないといった考えにとりつかれ何年も何年も何年も何年も、どうでもいいようなことを反芻して生きるということに自分の大切な人生の時間を使い、その人生のひとひらひとひらの花びらのを味わうようなものではなくなってしまう可能性があるのです。

極端に言うと、こういった状態になると、例えば昨日何を食べたのか?と聞かれても全く答えることができなかったり、昨日来た服の色は何色でしたかということさえも、自分の意識の中に残らないようなこととなり、肉体を持っているからこそ味わえる五感を通しての快楽や喜びにさえ気づくことのできないような人生となってしまいかねないのです。

あなたの目標を達成するのをやめなさいということを言っているのではありません。

この3次元には時間軸というものが存在していますので、種を蒔いたものが芽を出し葉が茂り、実をならせていくのと同じように、それぞれのタイミングが存在しており、この種を蒔き根が出ることが自然であることと同じように、そこに疑いを持たず、この瞬間を味わい居ることが、とても大切なのです。

ただ種を蒔いたら水は必要ですよね。
水がなければ枯れてしまいます。


花を咲かせる大前提として水をかけてあげなくてはなりません。あなたがどれだけ自分に愛を注ぎ育てるかなのです。その成長とともに、あなたが自分の時間を使って、寄り添うことができたならば花は必ず開くのです。

実ったものとなる、今この瞬間にあなたに与えられているものを味わう。

ということに時間を費やしてください。この今、与えられたものを隅から隅まで味わうことによって、あなたの中にエネルギーと命が宿り、その命が、さらに新しいものを生み出していく瞬間に立ち会うことが出来るのです。これが時間軸というものを与えられたあなたたちにとっての最大のギフトであります。

思った瞬間に全てが叶うというものとは、一線を画したものを超え体験するのです。そしてそれには、その先にしかないのです。

すると、あなたの内面世界と外の世界が、どんどんどんどん密接になっていくと、大きな意識変化が起き、思ったことが即座に起こるといった世界となります。


これが成長していくと多次元意識に入っていき、瞬時にあらゆる出来事を理解できるような意識の状態、多次元意識へと入っていくということを示しています。

これは昔の時代に皆さんが使っていたテレパシーにとても類似しています。

それには、自分ではない、別のなりたい自分になりに行こうとするのではなく、あなたが自分を知り自己信頼を築いてくことなのです。

自分の意識状態によって、つながれるレイヤー領域っていうのも変わってきます。それは自己成長とあなた自身がどれだけ宇宙意識に対して開いているかによって大きく変わっていきます。

ですので、今回お伝えしたいメッセージは、ゴールに辿り着くことや何かを達成しようとしたり、得ようとするマインドになっていないかどうか?

さらに思ったことがスムーズに必ず行くといった、この最短思考というものは、皆さんご自身が、この人生の中で味わえる喜びや、そこに到達するために必要なことそれを無視していることとなるため、もしそうなっていた場合は、今を味わうということを忘れてしまい源から分離し離れてしまっているため、上手く行かないとヤキモキしてしまっているのだということです。

そしてそれが一番遠回りになっているのだということに気付くことなのです。

必ず花は開くのだと、どんなことも今を味わう姿勢を忘れず、水やりとなる自分を知ること、そして自己信頼が確立されていくと、いつしかあなたの中に瞬時にあらゆる出来事を理解できるような意識の状態、多次元意識へと入っていくこととなるため、思ったことが簡単に自然と引き寄せは起きます。

【ここで少しお知らせです】

【アカデミー説明会】

次回のアカデミー11期生の受付は4月となります。
今後、またお知らせ致します。
《キーパーソン公式LINEはこちら⇩》
私の公式LINEでは、その都度もらう高次元メッセージや、タイムリーな内容をお伝えしています。ぜひ概要欄のリンクから登録してくださいね。今なら登録していただいた方に、メールセッションのプレゼントをしています。本来の自分に戻っていくためには、あなたの意識を整えることが必須となります。 

ご登録特典付き!

よろしければサポートよろしくお願いします!✨サポートはみなさんへの活動費に全力で使わせていただきたいと思います。ワクワクする楽しい面白い人生に、みなさんを昇龍観音様に導きをもらいながら、昇り龍のように渦を巻いて巻き込みたいと思います。よろしくお願いします!♾