見出し画像

【※ゾロ目に隠された真実】数字ゾロ目は幸運のサイン? 上手くいっている証拠?真の意味を解説「奇跡の数字」と「偶然の数字」の意味

普段の生活の中で、皆さんは、常にたくさんの数字に触れていると思います。その中でも、例えば前を走る車が、1111だったり、ふと時計を見たら2222だったり。

一般的に、ゾロ目やエンジェルナンバーは、例えば、11や22、333などこれらの数字は幸運や特別な意味を持ちますが、それに注意を払ったり、祝福を感じることもありますよね。

例えば、車のナンバーや、時計の数字など。

事実この数字は、宇宙やハイヤーセルフ、霊的存在からのメッセージや導きを示し、これらの数字が繰り返し現れると、それはあなたに対する重要なメッセージやサポートがあることを示すことも多いです。

それを直感的に感じ取り、その数字の背後に隠れた個々の数字が持つ霊的な意味を知ることで、高次元より応援されていること、傍に居てサポートしているといったことに気づけるきっかけとなります。

✔️そこでゾロ目に隠された真実をお伝えしていきたいと思います。

本当に数字ゾロ目は幸運のサインなのか? 上手くいっている証拠なのか?と、もしかしたら自分が気にしているからなのではないかとフッと疑問に思われることありませんでしょうか?真の意味を簡潔に解説していきたと思います。

明日は12月21日ですね。ゾロ目の日となりますが、ミラーナンバーと呼ばれていることはご存知でしょうか。

ミラーナンバーを初めて聞きましたという方もいらっしゃるかもしれませんね。ミラーナンバーはエンジェルナンバーの中の一つで例えば8118とか101など両端にある数字と内側の両サイドの数字が同じで、左右どちらから読んでも同じになるナンバーのことです。とても縁起の良い数字とされています。

初めにまずは簡単にこのミラーナンバーの意味をご説明したいと思います。

ミラーナンバーは鏡に映った反転した自分の姿を表しています。ですから自分の考え方や見方を変えることができれば物事が望む通りにスイスイと進んでいくというメッセージや、物事の表面だけを見ず目の前のことだけではなく物事をしっかりと見極めることなどのメッセージが込められています。

今月は12月ですけど、この12という数字は「広くもれなく全てに拡大させる」というエネルギーの性質です。そして最強のミラーナンバーである明日、1221ですが、どんな意味があるかと言いますと、自分の目的や方向性などを明確に決めるのにぴったりな時期なんですね。新しく何かを始めるチャンスの時です。これから5次元の地球で自分はどんなことを大切にしていきたいのか発展させていきたいのか拡大させていきたいのかというのを具体的に明確にしておくことがポイントとなってくるかと思います。

新しく何かを始めるときに天使たちのサポートだけでなく、周囲の人たちに助けられることなども付含まれます。この数字を頻繁に見るときは願いは現実になろうとしています。という意味があるので、すぐに変化が見られなくても叶うのだと信じて行動し続けることが大切です。

私自身も、ゾロ目を頻繁に見るようになってから、その頻度が通常ではないレベルでの頻度でメッセージが届くようになり、次々と願いが叶うようになり好転していくといった経験があります。

その中でも意識に上る印象的な数字というものがあるかと思います。今日は、この少し気になる印象的な数字をテーマにお話をしていきたと思います。

これらの数字に対する人それぞれの認識は異なりますし、同じ数字を目にしても人によって解釈は違うと思います。たまたまだと思われる方もいるでしょうし、メッセージだとキャッチされる方。この2つ分けてお話ししたいと思います。

「奇跡の数字」と「偶然の数字」

一方は、「その数字を奇跡として捉える」です。

よくゾロ目とか、エンジェルナンバーという表現をされますが、幸運や祝福のサインを表す「奇跡の数字」として人が認識するもので、その数字からインスピレーションを受けるという、いわばスピリチュアル的な認識になってきます。

もう一方は、「その数字を偶然として捉える」です。

これは、あなたが気にしてるからこそ起きていることであるとも言える視点でのゾロ目です。例えば自分の好きなブランドを意識するとそのブランドが街中に溢れている様な経験をされた方も多いと思いますが、これは、心理学でいうカラーバス効果といわれるもので、それがより自分が意識する情報であればあるほど、その情報は更に抽出されやすくなるという人間の心理的な側面ですが、その観点で数字を客観的に捉えた場合、その人の意識によるものと解釈できますので、これは単なる「偶然の数字」として論理的に認識される方も多いのではないでしょうか。

果たして、この場合、この1111や2222の様な意味を見出したくなってしまう数字には、果たして意味があるのか。ないのか。

そしてこの数字は、自分にとって「奇跡の数字」だったのか。それとも単なる「偶然の数字」だったのか。

そんな疑問が生まれてくるのではないでしょうか。では最初に、それに対する私の結論をお伝えします。

その数字は必ず「奇跡の数字」であるということです。これは、決して偶然ではありません。メッセージやサインであるということを先ずお伝えしておきたいと思います。

ここからその点についての説明に入る前に、一つだけ注意点をお伝えしておきたいことがあります。それは「偶然の数字」としての捉え方にも重要なポイントがあるということです。

それは、決して数字に対して「執着」をしてはいけないということです。

世の中には、エンジェルナンバーの様に数字を幸運を伝える情報として伝える情報が溢れていますが、ついその数字を探すことや数字に意味を見いだそうと必死に執着してしまうことがあります。

これは、物事を左脳で解釈することにもつながってしまうため、結果、本質を見失ってしまうことにもなりかねないんですね。なぜなら、その数字に逆に翻弄されたり、つい振り回されてしまうことも起きてしまうからなんです。これは結果的に依存に繋がっていしまいます。

決して追い求めるものではなく、与えられるものと考える自然体の自分を大切にしておかなければなりません。そのため、必ず、この陥りやすい罠にはまらない様に意識することが大切であることを先にお伝えいたします。

それでは、いよいよ「奇跡の数字」として捉える上で重要なポイントに入りたいと思います。

この数字の意味は、宇宙やハイヤーセルフ、霊的存在からのメッセージや導きを示しています。

そして、これらの数字が繰り返し、現れてくる場合、貴方に対して伝えるべきことがあるのだということです。そして、先ず貴方は、それを信じ、直感的に受け取る姿勢を持つこと、それはは変わりません。

例え、そのゾロ目を頻繁に見た時、偶然と感じることさえも意味があり、すでに「喜びに目を向けられる」様になっている。不足やガティブではなく、満ち足りるやポジティブに視点が切り替わっているご自身に気付き、受け止められてください。それだけ、意識を「喜び」に向けれるようになっているのだということは事実であり、その真実に気付いて下さい。偶然と思えるようなゾロ目でさえ「奇跡の数字」として素直な姿勢で貴方が受け取ると、マインドの世界から抜け出されて行かれるかと思います。自分の感覚を大切にしてください。

そうすると、どんどん自分の意識ではコントロールするには不可能なことが多発するようになってきます。

貴方が「喜び」を表現すると、宇宙やハイヤーセルフなど高次元の存在との交流が生まれます。今まで、高次の存在は、貴方に気づかれない時がどれだけ続いても、ただ何も見返りを求めずに、サポートをしてくれていました。

その存在に「喜び」を伝えられることは、お互いにとってとても幸せなことであり、より一体感が生まれます。

きっと、これまで以上の幸運に気付き、より多くの喜びを体験することができる様になっていきます。

量子力学でも、喜びに意識を向けると、喜びフォトンが増え喜びのエネルギーにより引き寄せ効果も増加することになります。

皆様一人ひとりには、それぞれのミッションに合わせ、平等に必要なメッセージやサインが送られてきています。しかし、自我(エゴ)を主体とした、理想の自分や期待する自分とのギャップがあることで、つい自分にはメッセージは届けられるはずがないと思ってしまい、シャットダウンしてしまっている可能性があることにも気づかなければなりません。

あたなが、自分の直感を信じ、受け取る姿勢を持ち、「喜び」を表現することで、身を以て「奇跡の数字」を体験することができるのです。

今日のテーマは如何でしたでしょうか。

短い時間でしたが、今日、私がお伝えしたことが、少しでも皆様もお役に立てたらとても嬉しいですし、このyoutubeにおいても「喜び」が共有できたら、ありがたいなと思っております。

【アカデミー8期生の募集は終了いたしました】

次回は2024年1月より募集いたします。

《キーパーソン公式LINEはこちら⇩》
ご登録特典付き!

よろしければサポートよろしくお願いします!✨サポートはみなさんへの活動費に全力で使わせていただきたいと思います。ワクワクする楽しい面白い人生に、みなさんを昇龍観音様に導きをもらいながら、昇り龍のように渦を巻いて巻き込みたいと思います。よろしくお願いします!♾