見出し画像

服薬しながら1年間学習をがんばりました。

初投稿からすでに7か月以上たってしまいましたが、その間頑張って学習と家事と育児と仕事の4足の草鞋を履いていたので、しょうがないかなと思います。
以前は服薬の事を書いていたのですが、勉強してるうちにその内容や、文章苦手を克服するためにやりたいと思ってきました。
ですので、今後はそのような内容を発信できたらと思います。

文章が苦手なのですが、その理由としてPREP法での書き方ができない点があります。

ADHDの頭の中はいつも情報であふれかえっており、それを整理してアウトプットするのにはかなりの訓練が必要なのです。
その為には、まず苦手意識を仏食すべく、書きまくる事がいいと思います。

今後はもう少し頻度を上げて出していきたいのと、それをもとに音声でも発信できたらと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?