見出し画像

おはようございます🌞
𓊆かわいいをつくる❣️𓊇
美容アクセサリー作家NOBです💎

今、わたしがチャレンジしている
BeautyJapan2024岐阜
本番は4月27日(土) メディアコスモス

💎見た目じゃない、
内面の美を競うコンテスト

💎美しく、社会貢献する女性を発掘するコンテスト

💎事前審査と当日のスピーチ・プレゼンで優劣がつくコンテスト

💎全国で一番大きなビューティーコンテスト
全国で一番出場する人が多いコンテスト




先日2ndインスペがありました
(出場者と岐阜の運営がみんな集まる)

今回はBeautyJapanを立ち上げた社長さんも
こっそりいらっしゃって、
喝を入れてくださったのですが

お話しを聞いてる最中から悔しくて
紙に悔しいって書いた

わたしなりに今日まで
めっちゃがんばって来たつもりだった

今のわたし全開で
インスペへ登場しているつもりだった

社長さんの印象に残る人はいない

『誰が全国行きそう?』(言葉は違います)
という社長さんの質問に、
スタッフの口からわたしの名前は上がらない


とにかく『悔しい!』


たくさん相談して
アクションを決めて動いてみて
手応えがあっても

なんだか心が沈んだままで、
がんばらなきゃって焦るばかりだったけど

今気づいた!
わたしの『悔しい』の先の想い。

『人に期待してもらえなくて寂しい』
『自分の存在価値を否定されたように感じて悲しい』
『中身が、空っぽのように思われた気がして恥ずかしい』

わたし、
『悔しい』じゃなくて
寂しく、悲しくて、恥ずかしかったみたい🥹


子供を幼稚園へ送ったら
思う存分泣いて、
感じきるところから"わたしの時間"を始めよう‼️

と思いました

楽しい刺激的な時間を
ありがとうございます❤️‍🔥✨

ご縁に感謝🕊️✨

NOB💎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?