見出し画像

ミートボールごろごろパスタ&服カタログ&ダークテクノ

前日残りものと冷蔵庫にあるもので、
ちゃかちゃか、すますタイプの私
目指すは、棄てない南極料理人!

ミートボールごろごろパスタ

冷蔵庫に中途半端に残っている野菜たちを炒める
パスタ入れる
細かくしたトマトを入れる
お弁当用ミートボールをソースごと入れる
ケチャップ、塩コショウ、唐辛子で味を整える

✨面倒だけどひと手間
ミートボールの雑味が気になったので、パスタと絡める前に、ミートボールに牛乳や料理酒を絡ませれば良かったなあと思った。
※手作りや材料重視のお高いミートボールを買われる方は気にしなくてよいと思う

👍時間短縮どころ
ミートボールは手作りではない

サバ缶でパスタ

写真撮ってないですが、
サバ缶とささげ炒めが残ったので、
パスタソースに

サバ缶とささげの炒め物とパスタをフライパンに入れる。
パスタソースなので、醤油を入れる

✨面倒だけどひと手間
サバ缶に入ってるスープはそのまま使うと、
雑味が気になるので、
オリーブ油、料理酒、胡椒、唐辛子、酢を絡ませた

👍時間短縮どころ
鯖を自分で煮てない

🏍💀🏍💀🏍💀🏍💀🏍💀🏍💀🏍💀🏍💀🏍💀🏍

机に置かれていたカタログをよけて、パソコンに向かう。
一息ついて、フーと見ると、よけたカタログを脳がとらえた。
カタログをよく見る。

めちゃくちゃカッコいいじゃないか~
バイクは乗らんけど、ここのブランドのデザイン格好よすぎ👍

フロントページ😎
バックページ🤩

スタージスtee続々アップ中

🎧🎚🎧🎚🎧🎚🎧🎚🎧🎚🎧🎚🎧🎚🎧🎚🎧🎚🎧

むちゃくちゃクールなおすすめが上がってきた。
これはやばい!格好よすぎて、テンション上がるやつだ。若い頃なら数時間は踊っていられただろう。
今回のは30分で助かった🤗

https://youtu.be/5eDISOH8mEw

因みに睡眠導入に使うテクノはこちら👍


💝👯💝👯💝👯💝👯💝👯💝👯💝👯💝👯💝👯💝プリッとキュートな下着アップ👍


地味にコツコツやってます💕