見出し画像

PUN!PUN!ステッカーでイライラやストレスを発散しよう!

こんにちは。DECOSTEPです。

だいぶ前に配信した「ぷんぷんステッカー」の使い方を発信するのをすっかり忘れていました。すぐにお伝えしたかったのに。。

このステッカーはちょっとだけ特別な使い方になります。

日頃のイライラやストレスを、このステッカーにぶつけましょう!
ステッカーを好きな場所に貼り付けて、自分が抱えているストレスを文字に書き起こしてください。

あなたの代わりに、ステッカーたちがぷんぷん!してくれますよ。

カレンダーに書くもよし、ぷんぷん!ページを作って沢山書き込むもよし!
描きまくってストレスを発散させてください。

文字だけだと殺伐としそうですが、このステッカーと一緒に書き込むことで客観的に見ることができます。

時間が経ってから見直すと、クスッと笑えるかもしれません。

使い方の動画はこちらからご覧ください。

ぷんぷん!ステッカーのダウンロードページはこちらにあります。
いいなと思ったら、スキ!を押して頂けると嬉しいです。

ぷんぷんステッカーのダウンロードページはこちら


DECOSTEPを気に入ってくださって、ありがとうございます。サポートは運営費用として大切に使わせていただきます。可愛いデジタルプランナーとステッカーを世の中に送り出しますね!