【雑記】予定(+追記の謝罪)

放映作品の感想を5分の3くらいは纏めた。
ただ、あまり建前を言えない方なので少し失礼な内容になっていないか不安。だいぶスピチュアルな内容もあるし、作者の人物像の考察とかも書いてるのでかなりノンデリカシー。「だったら公開せずに心に留めとくのが正解かな…」とも思ってる。

ただ、ササっと感想残して気持ち切り替えたい気分ではあるんだよな…。
伝えたい、共有したいって気持ちをダラダラと心に滞留させとくのも、自分が次のアイデンティティ活動を移すにあたっては障害物にしかならない気がする。

土日月とへばったせいで仕事の納期がヤバいので…もし投稿することを俺の理性が許したなら、金曜辺りにnoteに投げたい。前半後半分かれるかも。

集合絵の制作後期は複数人から求められたら書くかも。
つまり書くことはほぼないと思う。
わかんない。ノリ。


追記(0920 19:00くらい)

マジでさっき気付いた。
なんか知らんけど、集合絵でのエ●う丸さんの元キャラ、最後の最後まで「土間うまる」だと思って描いてた。スプシでも「源間色絵」って書いてたのになんで勘違いしてたんだろ。両方とも原作もアニメも見てなかったから分別が付いてなかった。
多分"う丸"が"うまるちゃん"が元だと勝手に紐付けてたんだと思う。

後期を書く保証は出来ないけど、流石にミスは報告しておこう。
無駄に彼女がナイスバディになったのは完全に俺の勘違いです。
うまるの引きこもり特有のムチムチ体型をれでぃばさんが誇張してるもんだと思い込んでてしまってた。

俺は意図を汲みつつもあえて曲解を加えてデザインを組み直すことはあるけど、その意図すらちゃんと読んでなかったのは(例え無償だったとしても)初歩的な恥ずべきミスだ。お詫び申し上げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?