見出し画像

兄貴の弾いてみた総集編。

おう、みんな何してる?ステイホームなりに遊んでるか?
遊ばねーとメシも旨くないから、遊び方は大事だぜ!

さて、兄貴はギタリストさんなわけだが、自分のバンドの曲ばっかり弾いてても修行にはならないので、やっぱり好きだった曲を弾くのが一番の修行だと思ってる。
修行といっても楽しくないと人間持たないのでw

そこで、たまーにTwitterに晒してる弾いてみた動画をいくつか紹介するよ。
まぁなんのことはない、おっさんの遊びですよ。

※音量がまちまちなので、ご注意くださいませ。

"Aces High" - Iron Maiden

"Perry Mason" - Ozzy Osbourne

"Holiday in Cambodia" - Dead Kennedys

"Tender Surrender" - Steve Vai

"Dream Warriord" - Dokken

"Fields of Verdun" - Sabaton

"Misty" - Erroll Garner

"The Evil That Men Do" - Iron Maiden

"Stainless Night" - 聖飢魔II

"世界一のくちづけを" - 聖飢魔II

ほかにもいっぱい弾いてるけど、今日はこのへんで。
上記のやつは好きな曲を弾いてるだけだけど、Youtubeとかでバッキングトラックだけの動画がいっぱいあって、それに併せてアドリブでソロをとるのも大好きです。

あ、これはYoutubeのじゃないけど、最近なにかと面白いエフェクターブランドVivieさんの企画で弾いたものです。

ぶっちゃけこれが一番うまく弾けてるかもw

番外編 "#Vivieと音楽業界を盛り上げる"

あとがき#ギター

もし俺のことを気に入ってくれたら、俺のお仕事っぷりも聴いてあげてくださいね。
5/1〜5/2は、俺曲のセールもやりますので!

詳しくはこちら
https://note.com/deelee_2bullet/n/n750d08520469


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?