見出し画像

ありがとう!

私、よたろうが、
イラストしました絵が
この10日の間にさらに
2名の方に、記事の表紙の絵に
採用してくださいました。

使って頂いた方には
共感くださったこと
使用してくださったことに
「ありがとうございます」と
伝えたくなりますね。

前回は、そう思っても
いざ、行動にうつすのに
時間がかかりましたが
これから、どんどん紹介していきたい
と思います。

就労継続C型サラダボウル、とんこつ。さん

典陽(てんよう)さん


この記事が参加している募集

スキしてみて

今月の振り返り

障害があったとしても、一般と変わらないところの方がおおいです。ただし、症状がでると休みが必要です。そのなかで、明るい未来を過ごしたいし、働きつづけたいと身の振り方を手探りで考えつづける、よたろうです。そんな、記事をサポートしてくださる方、同じ思いの方、よろしくお願い致します。