見出し画像

有岡くんを好きになったきっかけ




Hey!Say!JUMPのメンバーで、千葉県出身、
1991年4月15日生まれの32歳。

そう、世界一可愛い32歳が私の自担有岡大貴くんであ
る。

好きになったのは私が高3の頃で有岡くんは24歳の頃だった。

元々、48系や坂道系などいわゆる女性アイドルグループのキラキラ可愛い女の子のアイドルが好きだった私が
まさかジャニーズにハマるなんて…

有岡大貴の沼は恐ろしい


2015年の10月23日、ミュージックステーションを何気なく見ていると、Hey!Say!JUMPが「キミアトラクション」を披露していた。


キミアトラクションのMV
このわちゃわちゃ感はJUMP担みんなが大好きなもの



そこで私は有岡くんを見てビビっときた。

めっちゃ顔がタイプ、、!!有岡くんってこんなにかっこいいの!?


それから有岡くんをググってみると24歳。
当時高3の私からすると24歳はめちゃくちゃ大人で、有岡くんはもっと若いと思ってたので年齢を見てその童顔フェイスに衝撃を受ける。

あの時、たまったまミュージックステーションを見ていた私ナイスすぎ。


それから8年経った現在、まだまだ絶賛有岡担です!!

有岡くんを好きになってから、人生が格段に楽しくなった。
有岡くんのお陰で新しい友達も出来たし、色んな場所に行けているし、楽しい思い出がたくさん出来ている。
行動力も身に付いた。

去年、第46回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞した有岡くん。渋谷の宮下パークでこれを見るために新幹線で1人で東京へ行った。


そして何より、私の生きる希望になっている。
(そんな大袈裟な、と思うかもしれないが割とガチで)

有岡くんに出会えて良かった〜!!!!


有岡くんを好きになってから、好きになる前の昔の映像とかを見ていると何でもっと早く好きにならなかったんだろうって思うこともたくさんあったし今も思ったりするけれど
やっぱりあのタイミングで有岡くんを好きなったことに意味があるんだと思う。あれが自分にとって最高のタイミング。



アイドルとしてはもちろん、人として尊敬するところがた〜くさんある。

人として大好き。

世間のイメージ的にはカワイイなのかもだけど、私はカッコイイと思う割合の方が多い。


有岡くんの魅力について語り出したら本当にキリがないくらい。

また追々、有岡くんの魅力についても語っていけたらと思っているので読んで頂けると嬉しいです。



これからも有岡くんは私の人生の中心にいる。有岡くんに出会えた私の人生サイコー。



今日も有岡くんが世界一幸せでありますように⭐︎






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?