見出し画像

✯*・✦ 心を新たに ✦✯*・✨

遅ればせながら、…
旧年中はたくさんの方に支えていただいたこと、本当に感謝しています❤️

ありがとうございました💕✨

このような時代になるとは思いもよらないことでしたが、急速な変化や、取り巻く環境に対応すべく、自分自身や生活など新しくカスタマイズしたり、変化を受け入れる柔軟さが、引き続き必要なのかなと思います。

普通、当たり前~が、刻々と変化して、新しいルール、新しい常識、逆に、古き良き諸々が薄れゆく狭間の時代・・・

基本的には変化が好きと言うより安定思考(、…の割に、転職など変化が多め)な私ですが、引き続き、大きな何かに突き動かされて、変化を楽しみたいと思います。

昨年は自粛三昧で、まだ初詣にもいっていませんが…

今年はドラクエのように、更なる大きな何かに向かって、防御力の高い装備(N95マスク等)も入手して、そろそろ出動開始したいと思っています。

まずは、前に記事を上げた開運スポット、⛩代々木八幡宮に近々行きたいと思っています。 ↓

☆ 新海誠アニメ「秒速5センチメートル聖地だとは、いま知りました。

今年も何かしら誰かの力になれるような記事と、書ききれない思いは気合とヒーリングを込めて応援したいと思っています。❤️✨

2021年、良い年にしましょう❣️


❤︎読んでいただけると力になります❤︎ その力を誰かに届けられるよう励みます❣️ 更なるエネルギー循環のご協力ありがとうございます💜