見出し画像

「ディープ」が競馬商材を発掘・検証・評価をしていてわかったこと。そして今でも継続している理由とは

私ディープが、このnoteとは別の運営しているメインサイトでは、世の中にでている「競馬商材」と呼ばれるものをレビューしています。

■サイトを立ち上げたきっかけ

世の中に出回っている競馬商品のレビューサイトを立ち上げる経緯については、あるきっかけがありました。

今まで私は競馬の世界に10年以上いるので、競馬についてはたくさんの相談を無償でお受けしていました。

そこで、私が長年のたまもので得た、馬券で勝つための投資法や経験談、実際に高い確率で上位に絡む馬などを、ひっそりと知り合いなどには教えていました。

しかし、最近になって、競馬商材というものが世に出まわり、中を見てみると、どうしようも無い投資法が書いてあったり、どう見ても買った商材価格も回収できない、終わってる商材がたくさんあり、今まで本気で競馬と接してきた私としては、ちょっといい加減にしてほしくなってきました。

競馬は素晴らしいジャンルであり、週末を有意義にすごせる、楽しいギャンブルスポーツであるのにもかかわらず、成果の出ない、価値のない投資法や商材が世に出回ることに、憤りを感じてきたのです。

確かに、競馬は勝てる投資法があります。私の周りにも、競馬で生活している人、副業で稼いでいる人、毎年、尋常ではない額を競馬で稼ぎ続けている人がいるのは、事実です。

しかし、それはごく一握りの、本物の馬券投資法を知り、そして、それを使いこなせる人であり、そこに行きつくまでには、相応の競馬歴、予想歴、経験がなければ難しいのです。

■有益な情報は確かにあります

一部の商材販売者が出しているものには、「馬券投資で生活してきた、本物の実力者が出している、競馬予想が初めての人が手に取っても再現性の高い、優秀な商材」もあります。

これらを選別していくには、競馬に精通しているプロの目が必要なので、サイトを立ち上げて世間に公表していこうと思った次第です。

私のサイトでは、競馬道を一通り通ってきた管理人の10年以上の経験をもとに、世に売られている競馬商材を実践、検証、比較し、馬券に投資した金額にたいして回収率100%を超えるのはもちろんのこと、極みの域まで競馬で稼いでいける、本物のロジックを開拓していきます。

■最近多い相談内容とは?

また、ここ最近一番多い相談が、「世の中に溢れている、売られている競馬商材は本当なのか?勝てるのか?回収率100%以上出るのか?」というようなことをよくいただいてます。

なので、繰り返しになりますが、これらの悩みについては、実際に私自身が商材を購入してみて、検証し、効果の程を確かめ当サイトにて開示しています。

※これまで各種商材やソフトを購入して実践&検証を行ったものなどは下記にすべて掲載していますのでご覧ください。

もし、あなたが疑問に思う商材やホームページ、他にも検証して欲しい商材などがあれば、遠慮せず、私宛にご相談ください。
お問合せやご相談はこちらです

あなたの変わりに、私の目で検証させて頂きます。

運営サイトでは「世の中に売られている競馬商材をプロの目でレビューし、効果の無いもの、無駄なものは切り捨て、競馬で勝てる本物のロジックを開拓していくことが目的」ですので、この視点を持ちながら、真摯にレビューしていきます。

■競馬ノウハウ満載の「競馬BOOK」をプレゼント中!

競馬で勝つための競馬必勝本を「無料でプレゼント」しています。

『競馬ってやってみたいけど、馬券の買い方がわからない!』
『馬券を当てたいけど、どの馬券を買えば良いのかよくわからない!』
『当たる競馬予想のコツを知りたい!』
『競馬で稼いでいきたい!』
『週末に競馬予想でお小遣いを稼いでいきたい!』

こんな悩みを持っている人、今、そう言われてみて、ちょっとでも興味が沸いた人は、この競馬必勝本を、とりあえず手に持っておくことをオススメします。

これを見ると『競馬予想のイロハ』『馬券の効率良い当て方』『稼ぎ方』がわかります。競馬に興味ある人、このページに縁があった方に、無料でお配りしているものですので、ぜひ一度ご覧下さい。

この本を見ると、TVに出ている競馬評論家、馬券予想家がしゃべらないこと、伝えないことが、たくさんわかります。

そして、競馬の本質がわかります。
 ↓↓↓

こちらは無料でお配りしていますので、ぜひご覧になってあなたの競馬ライフに活用していただければ幸いです。

もし、何か感じることがあれば、読んでもらった後に、感想も頂けたらうれしく思います。

この記事が参加している募集

サポート分はすべてコンテンツ作成のために充てさせていただきます。