見出し画像

数字は楽しいなー


たぶん、何の役にもたたないけど(笑)

数字の法則とか見つけるのが好きです笑笑


画像1

学生時代は数学どころか算数も苦手で

あ、でも、先生が好きだと満点とか取れたっていう(笑)

中3の数学は、先生が好きだったからめちゃくちゃ成績良くて

高1の数学は、内容が難しかったのもあるけど

先生が嫌いで赤点だったwww.


今は、魔法陣とか見るとゾクゾクするし

法則見つけると楽しくてたまらない!


でも、たいてい邪魔が入るんだけどね


画像2

画像3

どいて〜!笑笑


古代マヤも数が大事だから

ワクワクと楽しんでます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?