見出し画像

スペシャルな日

久しぶりの投稿ですσ(^_^;)


今、この記事を書いているのは

イギリス時間で8/11の23時過ぎ。

8/11は、『ヘビ 11』。

実は、ウチのワンコの光の周期の天頂の日なんです♡


そして、今、日本時間は8/12の7時過ぎ。

8/12は、『死 12』。

この日は、ウチの長女の天頂の日であり

次女のナーカルバースデーです。


ワンコの天頂の日

長女の天頂の日

次女のナーカルバースデー


これらが重なる、この微妙なタイミングで

長女からワンコとニャンコの写真が送られてきました!


ロンドンに来てから、ワンコとニャンコのことは考えないようにしていたし

家族にも、敢えて様子を聞いていませんでした。

だって、心配し始めたら止まらなくなってしまうし

でも、どうすることもできないし。


だから、ワンコの天頂の日になった時、精霊にお願いしました。

どうか、ワンコを守ってくださいって。


そして、その翌日の長女の天頂&次女のナーカルバースデーも

すごく大事な日だって意識していたんです。


そしたら………

やっぱり時の精霊たちが、ちゃんとメッセージおくってくれた(T ^ T)


意味のある日に“たまたま”起こったことは

実はきっと、“たまたま”じゃないんだと思うのです。


そしてそこには、精霊の力が働いていると思うのです。


ありがとうm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?