見出し画像

出会いはアプリの時代へ…

 お世話になっております。田舎歯科医のひとり言です。

 本日もショート記事。

 マッチングアプリのお話です。ではいきます。

歯科系マッチングアプリ2選

①Pairs

 これです。これだけやっておけばいい説もあります。

 登録者数も多く、田舎住みでも頑張れば何人かと会えます。

 もちろん歯科医師、歯科衛生士の職業欄もありその他の職種でもコミュニティみたいなところから探しやすかったりするので、条件に合う方を探せたりできますよ!

②Omiai


 婚活寄りなアプリ。

 歯科医師、歯科衛生士の職業欄もありこちらもおすすめ。

 Pairsと比べてどちらが出会いやすいかというとPairsだと思います。Omiaiやってる人はPairsもやってるイメージです。

 Pairsはじめてしばらくしてから心が折れ始めたころに始めるアプリなので、こちらの方が真剣度は上がるかもしれません。

おまけ

③メディカルラウンジ


 医療関係のマッチングアプリ。値段も高く、国家資格の免許を写真を撮って送る徹底ぶり。

 最近はどうか知りませんか、僕がダウンロードした当時は看護師学校の学生さんばっかでとても真面目な出会いの場って感じではなかった気がします。

 今はどうかわかりません!

まとめ

 田舎でもそこそこ出会えるんで、都会の方だともっと楽に出会えるんでしょうねー!

 今日もショート記事でこの辺で!

 ではまた!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?