2020/08/15

起きた。今朝はまかないのオムライス弁当であり、夕食はチャーハンと麻婆茄子のセットだった。飲み物としても、エスプレッソ氷水ことアイスコッフィー、ときどき飲む「なた豆茶」、住人からの差し入れで恵んでもらった豆乳とデカフェエスプレッソによるソイラテなど、豊かな面々に囲まれた。

ゼミも行ったし、各方面から同時多発的に数学の問題が押し寄せたため、これも大いに楽しかった。今日の話題にはこと欠かない。いくらでも語ろう。なんなら1400字を越えて14000字くらい書いてもいいかもしれない。盛りすぎました。

それでも、今日のデフノートをここで終わらさざるを得ないのは、私にも今日の日に向けて1つの終戦を迎えるべく準備してきたものがあり、それをお届けするために今しばらくの献身が必要だからだ。

- 睡眠時間 0-5, 8-11 (8h)

読者のみなさま。終わったら、また続きをしましょう。

(2020/08/16 へ続く)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?