こんばんは。
ご機嫌いかがですか?

Instagramから飛んでくれた人ありがとうございますー!

フォローしていただいた方もありがとうございます!

改めて同志社大学3回生、出口幸之輔です!

大阪府岸和田市出身

好きなものはセレッソ、オリックス、チェルシー、サイクリング、旅です!

とりあげられた笑
セレッソ!
知らん外国人に撮られた笑


結構熱狂的に応援してます笑

とにかく声がでかいので応援には向いてます📣

大学受験で一浪して阪大落ちてなんとか同志社大学に来ました!

浪人の時のインスタアカウントもよかったら見てください笑

そしてこのアカウントは休学アカウントにしようかなと思っております笑

浪人はとにかく楽しかった!病む時もあり自分の不甲斐なさに号泣してしまう時もありましたがあの時の経験できたことは自分の財産であります!

そしてそこから人と違う道を歩むことに抵抗を覚えなくなってしまった笑

おそらく浪人してなかったら休学なんてしなかったでしょう。

大学生活はボランティアからはじまり、色々なことがありました!

どこまで話せばええかわからん笑
長くてもみんな飽きますよね笑

とりあえず一旦ここくらいで自己紹介は終わり!
また書きまーす!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?