見出し画像

なばなの里に行ってきた(三重県)

先日、花見も兼ねてなばなの里に行ってきた。

なばなの里とは三重県にある植物園とイルミネーションスポットになる。

花をテーマにした施設としては東海地区最大級のお花畑(13000坪)を有し、春はチューリップ、秋はコスモスや超大輪のダリアなどが咲くようだ。

その時に撮った写真をここに載せようと思う。

初めてなばなの里に来たのだが、
本当にお花が綺麗でずっと見ていても飽きなかった。
滞在時間にして7時間、かなり居たと思う。

調べてみると、平均滞在時間は2、3時間らしい。

でも、本当にいいところだった。


よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!!