見出し画像

ai生成画像「女刑事 滝田巡査部長」

自作オリジナル小説「あかね色に染まる校舎に舞い落ちた君は」登場人物。
滝田巡査部長を生成する過程で出来た画像郡を紹介します。

キャラクターは滝田穣という女刑事。階級は巡査部長。
年齢は30代。実年齢より見た目は若め。
服装は茶がかったスーツにインナーはカットソーをイメージしてたが上手く生成されないのでタートルネックのシャツで指定した。
人当たりは良いが本心は見せない。常に腹に一物あるタイプ。ニヤニヤ顔が多い。

イメージ的には理想に近いが服装が望みと少し違った。


これはこれで悪くない感じはするが少し若すぎる感もあり。後、服装が理想と違う。


こちらも服装が違う。後、少し凛々しすぎる。これはこれで魅力はあるけど。



イメージ的にはこれが一番近い感じ。複数出てしまったのでそのままは使えないがどれかを切り取って使うかも。


一応本編で使った画像。登場シーンなのでそれなりにシリアスな表情でもオッケーかなと

小説本編はこちら。よろしかったら覗いてやってください。

こちらは動作と同じ世界の短編です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?