見出し画像

青春のど真ん中

こんにちは
千葉市にあるトータルビューティーサロン
dejave hair&beauty
LUCIDO STYLE GLOBAL.D
マネージャーの藤井です。

アラフォー男性に聞きました

あなたの青春ど真ん中は誰ですか?
1位 広末涼子 73%
2位 奥菜恵 18%
3位 榎本加奈子 9%
4位 遠藤久美子 3%
その他の回答 2%

※藤井総研調べ

わかります?

青春時代、僕らの世代のほとんどがヒロスエにMajiでKoiする5秒前
もう堕ちてましたけど

そんな広末さんがピンチだ

真相は分かりません

本当なら良くないこと

でもね、でも、、

僕らの青春ど真ん中なのよ

ドコモのポケベルのCMで心を撃ち抜かれて

広末涼子のがんばらナイトとか毎週聴いてたんだから!
オープニングトークのフリッパーズギターが流れたらワクワクしたもんです

早く世の中のアラフォーおっちゃん達が心穏やかに過ごせるようになるといいですね

事務所も厳重注意してたことだし

さあ、忙しい日曜日

朝からヒロスエ聴いて元気にいきます!

では、また

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?